Nicotto Town


着回し日記・・かな?


小悪魔リボンサンダル

悪魔的小悪魔コーデ

もらったステキコーデ♪:29

本日のアイテムは小悪魔リボンサンダルですw
かわいい色のサンダルですよね~w
リアルでも思わず買っちゃいそうな感じですw

アバター
2013/06/13 00:06
ブログのどこへでもと書いたものの伝言板は用意したほうがいいのかもね。と学びましたw


サンディさん>>
いつもありがとうございます!

Lukeくん>>
容量を減らすためね!わかります^^

メソちゃん>>
こちらはポツポツと小雨でしたw

KIKIくん>>
そそw攻撃的でしょw

レイヤちゃん>>
かなも汗だくよ><;
アバター
2013/06/12 20:53
かなさん暑い暑すぎる(>_<)
アバター
2013/06/12 17:42
ロケットランチャー持って深夜のお散歩♪ (・∀・)悪魔的だわさーw
アバター
2013/06/12 15:38
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ こちらは晴れています。
アバター
2013/06/12 09:53
(*´・д・)こんちゃ☁PCが激重なので失礼して全裸wで移動してますww水とステプどうぞ≡◎゙
アバター
2013/06/12 06:33
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.