Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


釣れた♪

画像

真珠貝 まさか釣れると思っていなかったので

売るところだったよΣΣ


ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


危ない危ない・・




それにしても、額が大き過ぎて飾るのに苦労しちゃった


(;-ω-) =3




この髪型は 「かぐやの王子ヘア」なんだけど、

青は持っていたんだけど この黒いのもずーと前からほしくてほしくて

フリマに挑戦すること 1年あまり・・

昨日ようやくGETんでしたw

限定の髪型(ファルコンウィッチ―ズの金色)と1:1で交換したの

ファルコンのは あと3色もあるんだもん^^ ま、いいかナって

人魚姫の髪型もかわいいよね~~

Pで出ないかなぁ~ などと、密かに思っているココレオンなのでした。



(ω・ミэ )Э………………













アバター
2013/06/12 22:35
> さくら♪ちゃんへ

お! この時間のIN珍しいよね^^

釣りで拘束されるのが けっこう苦手なあたし~
10分頃に この真珠貝が釣れたから やーめた!! ってしたいところを ガマンガマン・・
釣り&ガチャのおかげで、忍耐力がついたかもです^m^

フリマ~ お目当ての品が手に入るとマジで うれしいよね♪
アバター
2013/06/12 22:28
> ぜんたろうさんへ

そう言われるとなんだか似ているよ~な
明日から ココレオンを「あやめ」に改名しちゃいましょうか!?
アバター
2013/06/12 22:25
> ぅめ。ちゃんへ

肩の力を抜いて 気合いをいれない方がいいみたい?です(*^_^*)

そちらの夜はムシムシなのかな?
仙台はホットカーペットのスイッチON状態なのよ^^;
アバター
2013/06/12 22:17
わ♪真珠貝ゲット、おめでとうございます(^○^)ノ♪
アシカさんファミリーの額になるのですね♪

青い髪も印象的ですが、和装に黒髪はしっくり落ち着きますね
Wでおめでとうございます(*^m^*)~❤

実は私もフリマ成功で、青ガチャコンプとなりました(^^ゞ
アバター
2013/06/12 19:59
いいじゃないすか~剛力ちゃんみたいで*^^*


大阪は「夏」です…少し仕事の配分考えて
時間外退社→夜風に当たって帰ってみたい気分^^;
アバター
2013/06/12 17:39
真珠貝ゲットおめでとうございます/

自分もはやく釣りあげないと・・!
アバター
2013/06/12 13:45
> あゆみんへ

ふ~ん 好みのタイプなんだーーー
うんうん、チャラそうに見えるけど ちゃんと式場の準備もしちゃってるし
なによりも「王子」だから生活安泰だもんねww

アバター
2013/06/12 13:39
あ、こっそり王子狙ってたのバレちゃった?(笑)

ステキの履歴じゃなくて、発言の履歴ですよー。
周りでいっぱいおしゃべりしてたら流れちゃうんだけど、みんな黙ってたから(笑)、ココさんの発言がステキの後に残ってたの~。お友達の発言は色が違うからわかりやすいし。
アバター
2013/06/12 13:17
> あゆみんへ

3階にはもう行けるのかな~ って画面を引いて見たらそこにいた!
波乗り王子のお隣にいたから 邪魔しちゃ悪いかな?と早々に退散しましたよん

タウンでステキくれた人の履歴って見れるの?
アバター
2013/06/12 13:11
> KEYさんへ

釣りって落ち着かないとなかなか出来ないよね、
だからこうして合成のものとかが出ないとやる気もでないんだけど

釣り上げたものもフリマで交換できたり コイン、それもPのになればいいのに(*^_^*)

KEYさん^^ 健闘を祈りまするw
アバター
2013/06/12 13:03
> てんまさんへ

いわゆる神応募っていうのは まだ経験したこのが無いんだけど、
こうして、すんなりと手に入ることもw 
まるで人との出会いのよう 「ご縁」 かな。
アバター
2013/06/12 12:56
> onpuたんへ

は~い♪ 
こういう合成のものが 1回目ですんなりと釣れたのはじめてでつ。
アバター
2013/06/12 12:15
さっきタウンに来てましたよね? 履歴見てびっくりした!
仕事中にインして丁度放置してたので、反応できなくてごめんなさい!
アバター
2013/06/12 09:11
私も釣りしないとなー 最近サボってますw

~\ヘ(* ̄(エ) ̄)魚釣り(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄~ ⌒。チャポン!!
アバター
2013/06/12 08:54
レア魚?とフリマGET、Wでおめでとう(^^)

一年かぁ、諦めずにそれくらいしないとフリマもちゃんとGET
できないのかな~?(><)
アバター
2013/06/12 03:19
おお
真珠貝が絵になるんですか
釣らなくちゃ( ̄ー ̄)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.