Nicotto Town



ベコニアのお部屋

画像

ベコニアの鉢を持っているだけ全部ならべてみました。
赤ベコニアは4鉢あり、黄ベコニアも4鉢あります。
橙はなぜか1個しかありません。
ピンクのベコニアはメガではないけれど4個あります。

アバター
2013/06/13 11:40
凄過ぎです、これは迫力がありますね~
これだけそろえるのに、かなりの労力がいったのでは?
流石は、ガーデンマスターのユリエさんです。
アバター
2013/06/12 22:36
これだけ並ぶとベゴニアも壮観ですね、
色もとりどりで美しいです。

そうそう赤スイートピーのメガおめでとうございます
アバター
2013/06/12 22:24
これは素晴らしい!
壮観ですね^^
アバター
2013/06/12 21:10
ベコニアはメガると、バラみたいで豪華ですね\(@0@)/
とても素適なお部屋ですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/06/12 18:32
ベゴニア綺麗ですね~。
ベゴニア特にメガはインパクトありますよね。
ステキなお部屋です★
アバター
2013/06/12 12:07

ベゴニアは メガになると バラみたいに見えるから 豪華ですよね

いつも きれいな お部屋ですね
アバター
2013/06/12 11:15
(*´∀`*)うわぁ^^素敵~!メガ鉢が並ぶと迫力ありますね!
こつこつ頑張った成果^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.