Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


本日の雨量は・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

朝からシトシト雨降りです
ずっと降らなかったので
やっとお湿りですね^^
でも台風の影響で明日から強くなるようです
できれば今日の雨くらいで終わって欲しいです^^
これ以上降るとレインコートが必要になってしまうw

毎年紫陽花をそだてているし
バラに蓮も終わっていない
そしてスズランは着手もしていない^^;
だから手持ちはいらないから今年はパスって
決めていたんですが・・・
足下の紫陽花ですか
しかもミラクルは虹付き・・・
よく考えますよね(;-o-)oO
まさか期間限定じゃないですよね?

PS.白い蓮の傘と青いバラの手持ちは諦め状態に(;-o-)oO
  あまりにレア種拾えないんですもの(ノ_・。)

アバター
2013/06/12 21:56
ちょっと一息ですね^^
あ~水源ですね^^;
アバター
2013/06/12 21:48
お湿りですね^^
台風が来てやっと一息つくくらいでしょうか・・・^^;

できれば水源だけいっぱい降って欲しいですね^^;
アバター
2013/06/12 21:27
>まあぽんさん
嫌ですね^^;
しましょうかww

>momocur1さん
そうなんですよね・・・・
とりあえずピンクをあと10本植えたらピンクはお終いで^^;
アバター
2013/06/12 20:31
私も紫陽花はパスするつもりだったのですが、

クラクラするのを出されると、どうしましょう。。。という感じですw

と言いつつ、明日にはしっかり植えていそうですが。。。w →私
アバター
2013/06/12 18:46
適度な雨は必要だけど 台風はいやですねぇ ^^;

足元の紫陽花ですか・・・・見なかったことにしようかな? ^^;
アバター
2013/06/12 16:45
39℃@@
真夏ですか??
アバター
2013/06/12 14:26
雨ですか?(^^)
只今クルマの温度計39℃ エアコンが轟音たててます(´Д` )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.