Nicotto Town



ベゴニア!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/06/04 ~ 2013/06/10
順位 大きさ
64位 ベゴニア【黄】 14.53cm

わたし的にはどうみてもバラなんですが・・・・w

とにかくランクインしました!!

次のブログでは卒乳の続きを書きたい!

いえ、かきます・・・・多分wwww


関係ないのですが先日溝に落ちて泣いていた手のひらサイズの子猫ちゃんを拾って

お友達のおうちに里子にだしました

猫飼いたかったけどダンナがアトピーがあるので><

ダンボールから出して遊んでるだけで嫌そうな顔しなくても!!

元気に大きくなってくれることを祈っています^^

アバター
2013/06/13 15:14
■のろこさん
やっぱりバラだよね~
よかった!わたしだけじゃなかったwww

捨て猫とか見ると「あ~~~」ってなるよね
うちはたまたまもらってくれる人がいたからよかったよ
子猫ちゃんはきっと誰かがもらってくれたよ!
アバター
2013/06/13 15:12
■Masicoveさん
はじめまして^^
ベゴニアって小さいお花なんですね!
知りませんでしたw

ちょっと検索してみますw
コメありがとうございました
アバター
2013/06/12 22:53
ランクイン、おめでとう!
私もバラみたいって思ったよww

子猫ちゃん、里親が見つかって良かったね~!
この前、マンションのごみ置き場に子猫が迷い込んでて管理人さんが困ってたんだけどさ~。うちもダンナがアトピー&喘息だから飼えなくてね。あの子猫はどうなったかな・・・。

卒乳ブログは気長に待ってるからね!ww
アバター
2013/06/12 15:30
はじめまして。
ベゴニア拝見にきました
ベゴニアってもっと小さい花だよね (☉౪ ⊙)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.