Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


青ガチャ51弾、コンプです。

青ガチャ51弾、ようやくコンプ…!

もらったステキコーデ♪:25

青ニコガチャ51弾が始まってから、かれこれ1ヶ月経過。
リリースから毎日10回フル回転!していたというのに、かたつむりトートバッグがいつまで経っても出てくれない><
もう、自分に割り振られたガチャ機の中にはトートが入ってないんじゃ無かろうかと疑ってしまう位に出ない( ̄  ̄lll)

が、しかし。
ここに来て、ようやく!
"かたつむりトートバッグ"さんが我が手元に…!
か…感涙…(T T)大袈裟だけど歓喜なのです。
良かった…出てくれて。

フリマで…というのも考えたのですけれども、出品を見るとP品求めとか凄く古いC品求めだと自分には厳しい感。
自分で何か出品して求める事も考えつつも自力でどうにか出来ないかという思いもあり、そんなこんなで相も変わらず、ガチャガチャガシャガシャ。
そして、どうにかこうにか出てくれました。かたつむりトートちゃん。

ちなみに同じく目玉の"しずくヘアクリップ"はダブりが6個も出ました。
一体全体どんな仕様の確率ですか(д゚||)

しかし何はともあれ、無事にコンプリートできて良かったです。
終わり良ければ全てよし。めでたし!

アバター
2013/06/13 17:42
えんたろーさん

えんたろーさんもコンプされたんですね。
おめでとうございます!
お互い無事に全種揃って何よりですね。

フリマ、何てスムーズな…!(゚o゚*)
サクッと決まると気持ちが良いですよね。

ところで私、かたつむりのフェイスペイント付けるの忘れてました…( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/06/12 20:41
コンプおめでとう。
私も、今日コンプしました~。
といっても、かねてより予告したとおり、フリマでw

応募するとレベルが高かったりして面倒なので、
「さくらんぼヘアクリップ」が4つあったから、1:1の条件で出品したら、
30分程度で応募があり、即決でした(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.