Nicotto Town


かるめの愉快な日常


悪ふざけ

好きなスイーツはマカロん❤好きな果物はさくらんぼ❤かるめはね、口で茎を結べるんだよ~❤

もらったステキコーデ♪:22

teresaちゃんのブログで、
かわいさについて色々書いていましたら、
かわいさピグミーマーモセット級の私にぴったりの
くわえるさくらんぼが出たじゃありませんかwwww

この格好でタウンでスイーツやフルーツについて
話をしていれば、
きっときゃわいい女の子だと勘違いしてくれるはず(o^-')b

アバター
2013/06/13 00:50
きゃぁぁん かるめたん 可愛すぎですぅ♡ ゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

リカもかるめたんみたいに可愛くなれるように頑張るね\(*⌒0⌒)♪
あっ、Pコがなくてさくらんぼも買えないビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
アバター
2013/06/12 23:40
↓ ちっw
アバター
2013/06/12 23:03
何も見てません!
何も聞いてません!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2013/06/12 21:07
↓テレサちゃんっ 「かわうぃい~」の段階でチャラ男ですっwww
方向性が間違ってますってばっ

それを言うなら

きゃぁぁん かるめたん 可愛すぎですぅ♡ ゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
ニコタの神様が さくらんぼどうぞって
☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆ ねっ♡
一緒に練習しちゃおうねーーっ p(*^-^*)q がんばろっ
アバター
2013/06/12 20:46
きゃぁ~ん♡かるめちゃん、かわうぃい~~♪

↑ しゃべりかたがもーおかしくなってるwwww

わたしもさくらんぼ買った~♪
黄色と紫もあったわね?んー、あれはどんなもんじゃろー(笑)
アバター
2013/06/12 20:16
昨日食べたさくらんぼは茎が短かったの~~

練習できなかったわ~~(´;ω;`)

かわいいこのふりがイマイチ上手にできないil|(つิ益^ิ`。)|li
アバター
2013/06/12 20:06
こんばんは。

私も口の中で結べますww
結べる人はKISSが上手いらしいです。 ホントかな??ww
かるめさん、いつもかわいいよ? 優しいし。。。
アバター
2013/06/12 19:43
ミュミュちゃんも買ったのね♡
一緒に口で茎を結ぼぉね~♡(「ぉ」は演出です)
ピグミーマーモセット級のかわいさを
存分に発揮しましょうwww
アバター
2013/06/12 19:28
きゃぁん♡
かるめたんったら おくちでさくらんぼの茎を
結べるんだぁぁ♪
すっごーーーいっ(*´∀`*)
ミュミュ どうやったらいいのかわっかんなーーい

私もさくらんぼ買ったよ♪
そして 一生懸命茎を結ぶ練習をする
かわいいこのふりの練習をしなければっwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.