Nicotto Town



真珠とは相性がいいのかな~(*^^*)♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+223

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.80cm
カワムツ
3
14.31cm
オイカワ
1
12.74cm
ウグイ
2
35.83cm
ナマズ
2
64.90cm
コイ
2
68.44cm
ライギョ
1
84.44cm
ネオンテトラ
1
3.02cm
ソウギョ
1
78.14cm
バケツ
1
35.00cm
アユ
1
25.16cm
ウナギ
1
50.02cm
ドジョウ
1
6.80cm
ハクレン
1
77.50cm
お祝いの真珠貝
2
17.60cm
2013/06/12 20:47

今日は、新レアの真珠が2個も釣れた。
1個は、普通の水槽に入れてお持ち帰り~♪

アバター
2013/06/14 23:17
レアは、一度釣れるとたくさん釣れるからね。。。

オイラは、まだ釣れません!!
アバター
2013/06/13 22:15
たじこさん、こんばんは☆
先週の分もたくさん釣れるますように~♪
アバター
2013/06/13 16:44
こんにちは。
新レアの真珠ゲットおめでとうございます~。
真珠と相性がいいなんて羨ましいです~。

私は先週釣りが出来なかった分、今週末頑張ります!
アバター
2013/06/12 23:07
solomonさん、こんばんは☆
「パワーをもらえるかも?」に反応して、真珠を持たせてみました~^^
アバター
2013/06/12 22:15
おわっ!!・・・真珠三昧・・・(笑)。
真珠の宝石言葉には「健康、長寿、富、女王の品格、傷つきやすい心を守り忍耐が報われる、静かな力強さ」などなどあるようですね。
頭に乗っけておくとパワーがもらえるかも?しれませんねー(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.