Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なんとか^^;


おもわず忘れそうだったティアラ^^;
おかげで鉢植えが足りなくなりましたw
現在のお庭のと種が10個・・・
メガするかな?
うしろに太鼓を背負えば
夏のカミナリ様にもなりそうな格好ですね^^;

そうそう台風が萎んじゃいましたね\(^o^)/
これで雨の心配はなくなるでしょうか?

最近の心配事
6月・・・紫陽花
7月・・・竹
8月・・・ハイビスカス
9月・・・秋桜?
スズランはいつ植えれるでしょう^^;

アバター
2013/06/13 22:15
ありがとうございます^^
夏には太鼓を背負ってお邪魔しますW
アバター
2013/06/13 22:13
ティアラ合成おめでとうございます^^
素敵な鬼さんですね^^
アバター
2013/06/13 21:51
>小町さん
見なかったことにします?

>まあぽんさん
あら^^;

>MOGさん
いえ・・・
ここはまだ優しい方です・・・
アバター
2013/06/13 20:55
合成アイテムは鬼畜やなあ
アバター
2013/06/13 18:45
わっ! セクスィ〜〜♥ ^^
こういう雷様ならウェルカムですよ〜〜♪ ^^
アバター
2013/06/12 23:55
これから新しい合成レシピがどんどん出てくるかと思うと
…恐ろしい(◞‸◟ㆀ)
アバター
2013/06/12 21:59
台風が負けちゃったんですね^^;
よろしくお願いします^^;
アバター
2013/06/12 21:58
でか過ぎなんです、北太平洋の高気圧w だから台風が動けなくなってショボンじゃったw
お庭、がんばってください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.