Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


スイカ2玉♪


歩いて来ました♪ こんな季節に歩いてくるのは珍しいのですが

田舎なので いろいろ歩いて来ます

キャベツ・柿・みかん・ぶどう・トマト‥等 

スイカは先日あげたスナップエンドウのお礼なのだとか

何が気に入ったのか あれが嬉しかった♪ と  う~ん 価値観がわからない

まぁ いいか♪ 

お日様の力が弱い分 もう少し甘味があればと思いましたが 

おいしかった☆ 

2玉はさすがに多すぎなので 1玉はお隣さんに届けました♪




念のため?家は農家でもなんでもなく 家庭菜園程度です 

そして野菜を作っているのは母です♪

アバター
2013/06/15 10:10
まきお さん

こちらも蒸し暑いです なぜ夏はスイカなのだろう いっぱい果物ありますが
夏は すいか ですよね☆ しか~し
すいか… あと半分がなかなか減りません>< 食べに来て♪くださいwww

たまこ さん

畑借りるのに 倍率があるのですね…… 都会だわ
家庭菜園 今からの季節雑草との戦いですよwww 
今は紫陽花と菖蒲が咲きほこり 庭では枇杷がおいしそうになっています
そうですね とれたての野菜 お日様の匂いがしておいしいです(*^_^*)
アバター
2013/06/14 22:05
こんばんは^^
最近暑いのでスイカ、食べたくなりました^^

ここ辺りもタマネギのおすそわけをしたら、そのお礼にとビール1箱とかそうめんをどっさり
いただいて、びっくりすることがあります^^;

新鮮野菜は美味しいってことなんですね、きっと^^

アバター
2013/06/14 17:50
家庭菜園いいですよね〜☆
私もやりたいなと思うんですが、近い所は応募が殺到して、、運がよくないと無理みたいです^^;
遠いと続かないし、、w
採れたての野菜はシャキッとしてて美味しいですよね〜^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.