Nicotto Town



個人的に名店


 月曜日、広島の街に買い物に行きましたが19時頃、街中に在る”汁無し坦々麺”の店が確か18時からだったなと思って行って見ましたが閉まっている。 中に店員さんは居る風だけどどうなっているのか。 汁無し坦々麺は別に有名な店があるらしいが私は以前、たまたまこの店の前を通り掛って思い切って挑戦して食べたのが縁で汁無し坦々麺を食べる事になったもので、久し振りに行ってみたいのですが閉まっていたり満員で入れなかったりとなぜか縁が無いな。 帰る前、ドン・キホーテで何気無く財布コーナーを見ていたがポケットの多い長い財布もなかなか良さそうですね。 買い換える時は検討してみるか...

アバター
2013/06/14 22:23
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 私も汁無し坦々麺、噂に聞いてたけどなかなか機会が無くて
たまたま店の前を通って試しに食べてみたのが始まりで。
スープが無いのは讃岐うどんで経験があるので抵抗は無かったですけど
アバター
2013/06/13 00:17
汁無し坦々麺食べたことないので挑戦してみたいです。
どうしてもおつゆがあるほうが好きなのでつい頼んじゃいます。
ドンキは見てるだけで楽しいですよね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.