Nicotto Town



さくらんぼがかわいい



どうもこんばんは
この時間にケーキとコーヒーを頂いてましたw

新作のくわえるさくらんぼ~!
かわいかったのでかっちゃったー
紫と迷ったけど、レギュラーカラーを選択!
今日の新作はあんまり好みはなかったかなぁ・・・
通常品ならいつでも買えるし、今度でいいか!ってかんじ~

先週の打掛と傘も欲しいとこですが・・・・
打掛の色を迷い中~
白もいいけど、黒もいいのだ~><;
傘は黒!フリマGetを目指しますw


ようやく梅雨らしくなりましたね!
スーツ通勤じゃなくても良くなったのですが・・・
なにを着たらいいのかわからず、スーツのままです。
買い揃えなきゃです~

アバター
2013/06/13 14:34
さくらんぼ、可愛いですよね。
今週の新作、他は今一つだと私も思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.