Nicotto Town



リゾートウエディング

リゾートウエディング

もらったステキコーデ♪:147


なんとなく背景からのイメージです^^;
見晴らしのよさそうなチャペルでの結婚式。
Pコイン購入特典よりもこっちの方が好きかも。
いえ、あちらの荘厳な雰囲気も好きですが。

いやはやしかし。
北陸、梅雨入りはもう少し先のようです。
今週いっぱいはお天気持つようです。
来週からちらほら雨の予報が。
10日も早く梅雨入りする地方があるというのいうのに
こちらは例年より遅そうです。

雨が降ったら降ったでうっとうしいですが、
水瓶に水をためないとこれからの季節大変ですしね^^;

すごしやすいのが一番なのですが~。
また暑い季節がやってきますね。
暑さもクーラーも嫌いなので困っちゃいます(´・ω・`)

アバター
2013/06/20 15:31
追記

↓元々私が、アイテムない子に始めたことですが、アイテムが膨大に在庫抱えていますので、もしよろしければ必要なもののみコメしておいてください。
ない場合はスルーでいいです。

いつも、訪問してくれているので、感謝の気持ちもあります。
アバター
2013/06/20 15:28
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

ドリーム市を開催するのでお知らせします♪

※今回は、コーデ広場が出来た事もあって、過去物を中心とした小物を数多く出品しています。
また、サークルメンバーでも参加可能としていますが、アイテムない子から選定を優先的にしていきます。

★Pアイテムの希望がある場合は、選定欄A~Cまでそれぞれに希望を多く書き込んで下さい。アイテムわからなければ部類でいいです。

★交換はいらない基本的にいらないCアイテムとの交換で、フリマにて7月上旬をメドに行う予定です。

希望書き込みは、私のブログにありますので、ガイドラインを読んでから、選定欄A~Cに数多く希望を書き込んで下さい。

ドリーム市ガイドライン http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50622380

選定欄A 女性用洋服 
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50622693

選定欄B 帽子系・アクセサリー・女性用髪型
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50622780

選定欄C 持ち物・女性用靴・背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50630601

★不明な点は連絡を下さい。
アバター
2013/06/14 22:40
マコトさん>
ありがとうございます^^
お婿さん見つかるといいですね~^^;

梅雨入りすると晴れる、みたいな法則もありますしね^^;
ほんと、雨降らなさすぎで水不足は嫌ですよね><
心配です。
アバター
2013/06/14 21:53
ステキなウェディングですね♪
わたしも、そんな花嫁になりたいです(*ノノ)

関西は、先月梅雨入りしたのですが、その後雨はさっぱりです(´・ω・`)
雨が多くても困りますけど、あまりに少ないと水が心配になります><
アバター
2013/06/14 15:07
白馬の天使さん>
北海道は梅雨ないんですよね^^
さわやかそうですが、やはり朝晩の気温差が大きいのですね~。
でも長袖シャツで対応できるなら気持ちいい気候のようで過ごしやすそうですね^^
アバター
2013/06/14 14:52
нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)「ハロー合唱団」

訪問ありがとうです♪
北陸地方は、おいてきぼりでしたっけ・・・・。
梅雨というのは目安なので、すでに入っているのも同じですね。

北海道は、同じ時期でも、梅雨はないので、過ごし易いかったけれど、朝晩気温の差が大きく、地元の方も心得ている様子でした。
今回の旅ですが、長袖のシャツ1枚あれば良かったので、荷物の方も軽くてすみました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.