Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


イチゴ娘と人は言う~♪ ←(´・ω・`)アレ?

イチゴ娘と人は言う~♪

もらったステキコーデ♪:78


イチゴ娘と人が言う

しゅわー しゅびぃどぅわー

イチゴ娘はステキな子♪


これ以上書くと、

また事務局から警告文が来るからやめておきますw

(´▽`*)もぅ~ お硬いんだからぁ

アバター
2013/06/13 23:05
お久しぶりです!
今回の新作、上手くつかってますね~ かわいいに1票!
Wow... 最近は規制が厳しくなりましたね。
悪いことではないですけど、楽しみまで奪われちゃうな...´・ω・`
アバター
2013/06/13 21:05
黄色いさくらんぼ、はちょっとわからなくって検索しちゃったけど、
この歌はわたしも知っておりますぞ!!(`・ω・´)

   笑い上戸はいいけれど は~でなイタズラたまにキズ♡


ころんちゃんがすっごい好きでした(*´▽`*)
アバター
2013/06/13 11:10
えふゆーしーけー事務局!!!!!

かわいいよぉ^^
アバター
2013/06/13 09:41
ああーーあれかあ
替え歌が嵌りすぎて判んなかったよ。
びどいねーーそんなことで違反だなんて
アバター
2013/06/13 09:35
ケイト☆さん こんにちは~♪

そうなのよ。 歌詞をブログに掲載したら、著作権違反だとかで
そのブログを削除(非公開に)されました。
だれかが違反申告したみたいです。

この歌、ハクション大魔王のあくび娘の替え歌です。
覚えているかな~(*´艸`*)
アバター
2013/06/13 09:32
かっちん☆さん (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿

投票、(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2013/06/13 09:31
ぽこさん、こんにちは~
おっきなイチゴ、どこへ行っちゃったのでしょうね?
もしかして・・・ぽこさん、食べちゃったとかwww
アバター
2013/06/13 09:22
え?そんなんで警告くるの?
わたしもヤバい。

その曲聞き覚えあるけど何の歌か忘れちった。
いちごコーデ可愛いですねえ
アバター
2013/06/13 07:27
ぉぉ とってもかわいいですww
アバター
2013/06/13 03:32
イチゴ尽くしなコーデで可愛いですね♪
おっきなイチゴ…何で俺は持ってないんだろうwww
アバター
2013/06/13 01:22
KIKIくん こんばんは~

一期一会 そうですねー出会いを大切にしていきたいです。

イチゴアイテムはこれ以外にもたくさんあって、どれも持ちたくてウズウズです(*´艸`*)
アバター
2013/06/13 00:37
すごい~Σ(・□・)イチゴづくし!
出会いは大事にしないといけませんねえ(‾◡◝ღ)一期一会といいますから♪
というわけで、かわい!に一票ノシ
アバター
2013/06/13 00:15
ナンシーさん (人´∀`)アリガトー♪

イチゴアイテム、どれもかわいくて迷っちゃいますよね♡
アバター
2013/06/13 00:12
イチゴ娘かわいいですね☆
Pショップのイチゴのワンピかわいいのでかわいいに入れました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.