Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぱ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

オススメのパンの食べ方は、
コーンスープとかにつけるのとか(・∀・)イイ!
つけパンってやつですね♪

もしくは、とろけるチーズをパンにのっけて、
オーブンでチンするのも(・∀・)イイ!

あと、忘れてはいけないのは、ラピュタに出てくるパン!
あれ美味しそうですよねぇ~(*´∀`*)


それから、梅雨なのに雨降らな~い!
と思ってたら、昨日は久しぶりに雨でした><
今日も雨の予報で(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
梅雨が遅刻しちゃったのかしら~なのでしたw

アバター
2013/06/15 23:34
ちゅーねーさん

その葛藤わかるかもしれませんw
僕は、パンにしちゃう確率が高めですw

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そのレシピいいですね~!
お手軽でw

やってみようかしら☆
アバター
2013/06/15 23:26
お皿とかで出てくるコーンスープってあるじゃないですか。
あの時、最後の方にパンで拭って食べたい・・・けどご飯食べたい・・・っ!!
みたいなバカバカしい葛藤をいつもやってます。それで結局ご飯にするのが9割ww

食パン→ケチャップ→野菜→チーズ
簡単ピザトーストー!でも滅多にやらない^^ww
アバター
2013/06/15 22:59
月読の鏡さん

ですよねぇ~w
アバター
2013/06/15 22:57
つけパンもいいですなあwww
アバター
2013/06/15 22:38
桃野沙織さん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうなのですよ~(。・x・)ゝ

了解です!
アバター
2013/06/15 22:36
あ~ハムは乗ってなかったですかねw
スカイプ、チェックしといて下さい(´∀`)b
アバター
2013/06/15 22:30
咲華さん

あら~それはそれは><

僕も学級委員の時、似たような経験があったりですわ~(´・ω:;.:...
アバター
2013/06/15 22:28
かわいそうなのは学級委員です
何もやってないのに10人近くの先生に囲まれて説教ですから
アバター
2013/06/15 22:22
咲華さん

ありがとですよヾ('ω'*)ノ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ですよねぇ><

咲華さん、災難でしたね><
アバター
2013/06/15 22:20
お疲れ様です

いやホントに、休日に呼び出すとかどうかしてますよ
いくら自分が出張だったからって・・・・
かなりめんどくさかったです
アバター
2013/06/15 19:16
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

そうですかねぇ~(*ノωノ)
はい~、ありがとです!

--------------
リマさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
リマさんもですか!
つけパン美味しいですよねぇ~(*'-'*)

フレンチトーストもいいですね!
アバター
2013/06/15 12:54
つけパンは私もスキですね~(*´ω`*) 

あとは、フレンチトーストとか~~♫ ちょいめんどくさいけどね~^^w
アバター
2013/06/15 08:32
お早うございます

写メ有難う御座います!
顔細くて羨ましいです
土曜出勤頑張ってください
アバター
2013/06/14 23:22
桃野沙織さん

ハムは乗ってないですね~!
でも、ハムありバージョンも美味しそうでいいですね(*´∀`*)

つけパンいいですよねぇ♪

OKOK、オールOKですよ(。・x・)ゝ

----------------------
咲華さん

こんばんは~♪
送っちゃいましたw

はい~、ありがとです!

----------------------
だんぽさん

そちらは、あつあつですか~。
たべちゃいますよ~!(まてw
アバター
2013/06/14 14:52
梅雨はどこに??
こちらは、あつあつです
チーズでなく、
私がとけちゃいそうですぅ~~
ん~~~たべてくだされ(^-^=)
アバター
2013/06/14 07:02
お早うございます
写メ楽しみにしてます!
お仕事頑張ってください
アバター
2013/06/14 02:31
ラピュタのパン、どんなだったかなw
ハムは乗ってましたっけ?w
自分はパンにマヨ塗って、ハムと目玉焼き乗っけて、
塩コショウ振ってトーストしたやつが好きですb
豪華な時はプラスとろけるチーズも乗せちゃいます♪
てかつけパン食べたくなりました~w

自分口下手で、無口ゆわれたことありますけど、おk?www
アバター
2013/06/13 23:29
またよんたんさん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

にゃーんと!w
僕も思わず笑ってしまいましたw

ラピュタパン人気ですねw

実際に作ってみたいです(*'-'*)
アバター
2013/06/13 23:17
こんばんは。

自分ちのブログ更新してから、zeroさんのブログ見たら、同じこと書いてあって吹きました(笑)

うん、ラピュタパンとっても美味しいです!大好きです♪(*^。^*)
アバター
2013/06/13 22:52
のぞみ~ルさん

そのルール、学生の頃ありましたw
懐かしや~w

梅雨にも適用されるのかは、謎です(ぇw

渇水は困っちゃいますね><
アバター
2013/06/13 22:50
遅刻w
3回遅刻で1回欠席とか?
梅雨が欠席したら、渇水だよねぇ・・・
アバター
2013/06/13 22:15
のなさん

なんと!
そうでしたかw
皆さん、考える事は一緒とw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
究極ですよね☆

あら~そうでしたか><
アバター
2013/06/13 22:12
ラピュタパンのブログ流行ってんですか(笑)
行けども行けどもラピュタに出会います。
でも、あれって究極ですよね!!
雨羨ましいです〜!こちらはカンカン照りでもう焦げそう!!
アバター
2013/06/13 22:10
咲華さん

は~い、無事届きましたよ☆
アバター
2013/06/13 22:07
今馬鹿やって携帯の方にメール送ってしまいました
ヤフーの方に送りましたけど、届きました?
アバター
2013/06/13 21:58
咲華さん

ありがとです☆

いや~、なかなか><
僕もそーいう事ありましたわ~(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

メール送りました☆
アバター
2013/06/13 21:55
こんばんは
お仕事お疲れ様です

ホントですねぇ
でも、お菓子の持ち込みの主犯格が隣の席の子だったので
止められなかった私にも責任があるのかもしれません

メール待ってます
アバター
2013/06/13 21:22
bomaさん

そうでしたか~!
これでいつも通りなのですね!
アバター
2013/06/13 21:21
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
1コメゲットおめでとです☆

そうでしたか~!

は~い(。・x・)ゝ

-----------------
ほのかさん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ
こちらこそありがとです♪

うう~><
1日も早く元気になれますように(。・x・)ゝ

-----------------
捩花さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-そうなのですか~!

今度やってみようかしら♪
アバター
2013/06/13 21:20
梅雨入り宣言がいつもの年よりはやいなと思ったら
いつもどおりになっちゃいましたね
アバター
2013/06/13 20:36
ラピュタのパンは美味しいですよ!(`・ω・´)
トーストした食パンにバターぬって、半熟の目玉焼き(私は醤油をかける)をのせるだけ!
簡単だし、早く食べれるので急いでる時には良いかも?(*^^*)
アバター
2013/06/13 14:36
こんにちは(*´ω`*)
訪問感謝です!!

失恋です、はい・・・
悲しいですけど仕方ないですよね
アバター
2013/06/13 06:16
1コメゲット!

お早うございます

そうなんですよ。
i potも持ってないからいつもパソコンからのログで不便です
あと3年あれば買えると思うんですけど
あと3年前に新しいのが出てたり
代金が高くなっていたりしたらショックですw

メール送っておきます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.