Nicotto Town


着回し日記・・かな?


もふプーマフラーとイチゴワンピ

暑苦しくてごめんねーw

もらったステキコーデ♪:37

本日の衣装はいちごワンピですw
み。。。見えないwww

アイテムはもふもふプードルのマフラー。。。コノ時期だとただただ暑苦しいですね><;

アバター
2013/06/15 23:24
やっぱ毛は刈ってあげないとって思ったよーーーw暑そうだものねwつか暑いものねw
アバター
2013/06/15 22:40
この組み合わせはw
確かにこの時期、暑そうだわ~ん( *´艸`)クスクス
ぬいぐるみとバッグを持ってくるとは、さすが!!かなちゃん!
アバター
2013/06/13 08:13
わんわんわん♪
アバター
2013/06/13 06:52
こ こ これは 完全プードルコス!!  
アバター
2013/06/13 01:16
やっぱ暑苦しいよねwww
はうあwかわいかったのか><;確かにかわいい票がのびてる∑∑
アバター
2013/06/13 00:41
ォォΣ(´▽`ノ)ノ 見てるだけで汗がw
暑苦しいけど、かわいいからいいのだ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.