Nicotto Town


ニャンデイ


駐車違反(@_@;)

ピンク♡ピンクになりました。色が喧嘩しないのは、淡い色調のせいですね^^ゞ

もらったステキコーデ♪:104

警察から、民間に託して以来、めちゃくちゃな取り締まり方は、天井しらず。
いつか、その内、背中から、ブスっと刺されるか。
はたまた、金属バットで、カキーンと殴り倒されるんちゃうかと思います。

先日見たのは、もう、黄色い札を貼った後。
貼られる前なら、良かったんだけど。
15000円は行きますね。

そもそも、駐車場に止めない人も悪いけど。
警察と違って、取締り方法が、ちーと、あこぎ過ぎる。
おばちゃん二人が、猛烈に抗議してました。
もう、こうなったら、違反取り消しは出来ないから、その代わり、思うぞんぶん、取り締まった相手に、ぎゃんぎゃん噛み付いたれ。

あの調子では、10分以上は続くかな~。
世界最強に近い、関西のおばちゃん口攻撃。
耐えるのも、給料の一部だと思いねぇ。
私は通り過ぎたけど、何人かの見物人は、遠巻きで、嬉しそうに見守っていたなあ。

でも、彼らは、何故かやっちゃん←ヤクザの車は、取り締まらないのよね。
これって、おかしくないかい。
取り締まるなら、平等でしょうが。

こう言う所も、腹が立つんですよ。
ぷんぷん。





アバター
2013/06/14 00:57
最近 梅田で ごっつい 車に ナンバー 7

ふと見たら やっちゃん。 ナンバーを 指さして グッドラックのサインしたら

楽しくあちらも 同じことやった。 人情に変わりはない。
アバター
2013/06/13 23:55
そうなりますね。
こちらでは、3~5分以下で、やられちゃいますよ(@_@;)
警察官が取り締まる時は、一定のルールがあって、良かったですが。

ペインさま、こう言う、ちょっとした事が、消費悪化の道に繋がりますね。
有料でも、安い所はありますが、探すのは大変ですもの。
アバター
2013/06/13 23:25
10分経たず、5分くらいで はられて罰金 何年か前にやられましたね。
かならず、以来コインパーキング入れるようにしてます

有料駐車場必要なところは なるべく行かないようになったかな
アバター
2013/06/13 19:17
今まで、禁煙になっていた店が、解禁になった所も、結構もあります。
お昼のランチタイム以降、二時過ぎから、灰皿を置く店とか。

お客さんの要望なのでしょう。
分煙も、そこそこですね。

らおぽんさま、セックスは、多分、禁止にはならないかと。
でも、若い年代のセクスレス、多くて。
社会問題に、そろそろ、浮上しそうです_(_^_)_
アバター
2013/06/13 18:56
禁煙が 行きわたったら 今度は 駐禁。 そのうちに セックスも 禁止になるのだろうか???
アバター
2013/06/13 17:14
そうです、軽く15000円。
単車で9000円ですがな(+_+)

anji-さま、やっちゃんの車は、大型外車。
すぐに、わかりますよ~ん♡
ピカピカしてるし。

今日は最高記録温度。
どうりで、暑かった筈ですね。
いや~ん。。。。
アバター
2013/06/13 15:23
駐車違反15000円も取られるんですか~!!
何で やっちゃんの 車って解るのかしら??
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/06/13 14:13
民間になってから、めちゃくちゃです。
入れ物を作ってないのに、取り締まる形なんですから。

銀行へ入金する為の、ほんのちょっと隙間を狙って、取り締まる方法も、おかしくて。
最近では、客同士などが、それと分かると、知らせてくれますよ。
30分、一時間、止めている訳ではないのに。

grayさま、単車は9000円。
違反の対象になる所へ止めたら、さらに1000円アップ。
電信柱とかね。

今日は、センスいいにポチッ♡
とっても、さわやか~(^_-)-☆
アバター
2013/06/13 09:01
民間取締隊ですね~!

駐車違反もそうだけどタバコのポイ捨て取締ってものあるらしいですね。
モラル有りそうで無いとこもある日本人ww

それにしても15000円はお高いは~^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.