Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【コーデ】パピエールをげっと

ウエディングドレス+フェアリーガウンって……ねまき?

もらったステキコーデ♪:32

弟から強奪したフラワーコースターに載せて
フリマで珍しくゲットしたパピエールの緑に合わせてのコーデ


せっかくのウエディングドレスがフェアリーガウンのせいで
どうやってもねまきにみえてしまうという……orz
(そして、色があわないけど、イベントのために腕輪をはずせない……)


*****************************************
月曜の夜、
帰宅してごはん食べてたらキモチワルクなっちゃって……。
化粧も落とさず、「とりあえず寝る」
……んで、火曜日の朝は早朝出勤だったんだけど
一晩中トイレに通ってたので、とても出勤できず~
勤務先に電話して「ごめんいけない……」
面接3件も入れてて、対応があるのにすっかり放り出し……
(夕方5時くらいに化粧を落とせました←)

昨日はなんとか朝起きて、社内企画のイベント下調べに
3人で出かけましたが100%回復したわけではないようで
帰ったらぐったり。またもや化粧を落とさずに寝てしまいました……。

今日は、書類を事務所に取りに行って
午後からお役所に書類を届けに行きます……。
明日は休みだから、ぐっすり寝よう。

アバター
2013/06/19 11:40
此方こそスムーズな交換有難うございましたm
アバター
2013/06/18 17:41
17:40応募完了ですm
成立お願いいたしますm
アバター
2013/06/18 17:39
Tomboyさま⌒✿
6/18 17:36出品しました~
ご確認くださいませ~

舞菫0618 で検索してくださいね。
アバター
2013/06/18 10:45
こんにちは( ノ゚Д゚)
ここに失礼致しますm
ジャケット解禁いたしましたm
此方まだ出品出来ないので、MAINE様出品できますでしょうか?
アバター
2013/06/14 10:37
>かっちん☆さま⌒✿
ありがとーですー。
土曜から生理で(葬式の途中で始まった。最悪パターン)
しょっぱなに動いてるからずーっと痛くて
薬を飲み続けながら月曜まで仕事とシゴトしてました。
だから、たぶん、体が「休まないつもりなら気分悪くしてやるっ それでも休まないと熱出すぞ~」って警告
してくれてたんだと思います。

月曜には諸事片付いて、家ではヒマしてます^^
今日は涼しいから、今のうちに掃除機かけちゃおう
アバター
2013/06/14 10:32
>みうさま⌒✿
ありがと~
早く寝る~って言いながら、ついうっかり役所近くの本屋で買い込んでしまい
夜中3時まで謎を挽いてました ←わかるヒトのみわかる……

このシリーズ①はイマイチ6点なんだけど、②はまあまあ8点かな
成長株なんだと思うけど。シリーズを変えて目新しいことに挑戦した方がいい。
コーヒーのうんちくもイマイチだし……。
(うんちくを語らせるつもりなら競馬シリーズのディック・フランシス程度まで求めるぞワタシは)
アバター
2013/06/14 10:28
>るうさま⌒✿
もーほとんど大丈夫です~
(昨晩は、ちゃんと化粧おとして寝たよ~ 風呂も入ったし♪)
ぐちっただけのつもりだったの。
心配かけてすみません><
アバター
2013/06/14 10:26
>☆美櫻☆さま⌒✿
ありがとうございます。もうけっこうかなりいいです^^

ガウンって羽織りものって意味だから
寝巻きの上に羽織ることが多いし……だからかなぁ……

(あッ まさかデザイナーさん寝巻きガウンのつもりだったのか……っ)
アバター
2013/06/14 07:08
お仕事してたら
ゆっくり休めませんね
無理しないでくださいね
アバター
2013/06/14 00:05
お大事に~
私も早く寝ようっと!
アバター
2013/06/13 14:24
大丈夫ですか~ゆっくり休んでください^^
アバター
2013/06/13 11:13
体調のほうはもう大丈夫なのでしょうか?
お大事になさって下さい

ガウンというからには 寝間着かと。。。
あ、でも卒業式の時に着る ガウンもありますね~



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.