Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ロケット発射!

ロケット発射!ゴゴゴゴゴゴ!飛び降りるクマ船長!

もらったステキコーデ♪:15

ねこ飛行士「3・・・2・・・1・・・0!」

くま船長「リフトオフ!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!

うさ飛行士「せ、船長、積荷が重すぎて推力が足りません!」

くま船長「なに!積荷リストを見せろ!なになに・・・
      ポテチ、カール、かっぱえびせん・・・おやつの積み過ぎじゃないか!」

ねこ飛行士「だって・・・おやつは宇宙飛行に不可欠です」

くま船長「おやつは300円までと言ったじゃないか!」

うさ飛行士「軽く2000円分は越えてますね^^;」

ねこ飛行士「だって・・・バナナはおやつに含まないと・・・」

くま船長「それはそうだが^^; こんなにバナナ買ってどうすんの?!
       しかたない、私が降りるから後よろしく!」

うさ飛行士「ええええええええΣ(゚ロ゚;)」

ひょい!と飛び降りるくま船長・・・

という感じには見えませんか?^^;

アバター
2013/06/14 01:06
なぜ誰も「バナナはおやつに含まない」
に突っ込まないんだ・・・orz

>ケイト☆さん
でしょ~☆
イカ頭をかぶったら、これしかないと
思いましたよ^^

>誠さん
うんうん。眼帯してるしワイルドです^^;
船長以外は操縦できないので、どこに飛んで
いくかわからないですね(゚ロ゚;)コワー

>志維さん
旅行におやつは不可欠です。多すぎて困ることは
ないですよ。
宇宙だと0気圧だから破裂するでしょうね^^;

>☆タケさん☆
みたいですね。ありがとです。
また見かけたらお願いします。ネタに走った
コーデしかしてませんが^^;

>なぎささん
我ながら咥えたクマが主人公というのは
なかなかだと自画自賛しております^^;
バナナは栄養価高いですからね、ロケットも大丈夫でしょう^^


アバター
2013/06/14 00:53
面白いアバです
くま船長 飛び降りた瞬間だったのですね
賢明な判断だったと思います^^

バナナは未来では ガソリンの代わりになるらしい^^v
アバター
2013/06/14 00:23
すっかり日付が変わってました!
12時過ぎると、前日分には投票できないのですね。
アバター
2013/06/13 15:29
おやつかいすぎですwww

富士山でポテチはパンパンになるそうですけど

宇宙ってどうなるんだろう~?
アバター
2013/06/13 15:20
くま船長ワイルドすぎるww
ってか1番大事な人が抜けて、うさ飛行士&ねこ飛行士の宇宙飛行は大丈夫なんだろうか??(*´艸`)
アバター
2013/06/13 11:28
おおおーーすごいみえますーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.