Nicotto Town


チサト♪まま


潮干狩りで編集長発見!!

画像

久しぶりに、無理やり朝から潮干狩りに行くと、ピンクネコ発見!!

ニコット編集長さんでした。
朝から、空き缶を拾っていたようでwww

皆から写真をねだられておりました。


朝から、ご苦労様でした。

アバター
2009/08/08 19:59
>みのちんへ

もっているでしょww
たしかにこの写真じゃ解らないね。
クリックして、大きくしなきゃね♪
アバター
2009/08/08 07:18
>この日は、アザラシ?の人形持っていたから、はいれたんじゃないのかな。

なるほど、写真では分かりづらいけど持ってますね(^^;)
アバター
2009/08/07 13:48
>みのちんさんへ

ニコッと関係者に会ったのは私初めてよ♪
みんな、周りを囲んでアイドルなみだったわww

この日は、アザラシ?の人形持っていたから、はいれたんじゃないのかな。
アザラシも夏ビーチアイテムだったよね?
アバター
2009/08/07 12:45
編集長さんに会えたなんてすごーい!!!
でも編集部の人たちって夏ビーチアイテム無しでもビーチに入れるのかな? (^^)
アバター
2009/08/07 00:10
>みぃきさんへ

最近忙しくてどうしようもなかったのですが、
今日は子供や家のことはほっておいて朝からニコッとやりましたからねww

私は、真珠が落ちてたのでこっそり持って帰って来てしまいましたw

おまわりさんに届けなきゃいけなかったかな?www
アバター
2009/08/06 23:40
朝から空き缶拾いとは、さすが編集長( *´艸`)ww
いいタイミングでの潮干狩りが羨ましいです♪
私もビーチの美化に協力したかったのですが…
こそこそコインばかり拾ってきました(^-^ა)
アバター
2009/08/06 12:02
>なおきちさんへ

多分、タウンにゴミが無いのは皆でゴミ拾いしているなのかもしれませんねwww

あんな綺麗な浜辺も今はないですもんねwww
アバター
2009/08/06 11:55
編集長さんも潮干狩りに来るんですね(*´艸`*)
タウンの美化にご協力を・・・とか?( ´艸`)ムププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.