Nicotto Town



潮干狩り第2弾行ってきました!

初日としてはまずまずの成果

採れたもの

きれいな貝殻(真珠貝)
みどりいろサンゴ
ももいろサンゴ
あさり
しじみ
その他はコイン

初恋ラブレターや宝の地図は見つからなかったけど
真珠貝が見つかったのはうれしいです。
明日は何が見つかるかな・・・

アバター
2009/08/06 17:12
>はなまめさん
あさりやしじみ、確かに味噌汁だけでは使い切れず
佃煮にでもしないと消化しきれませんねwww
あさり、しじみ、はまぐりも別の貝になっていればよかったのに・・・・
ちょっと残念ですね。

サンゴ、大量に出そうな気がしていますww
ラブレターや宝の地図、はやく掘り当てたいですね。
アバター
2009/08/06 16:06
真珠貝いいですねー!
第一弾がヒトデオンラインだったので
今回はサンゴオンラインになる気がしてなりません。。。

あさりやしじみは、佃煮にできそうなくらい採れますねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.