Nicotto Town



パン


みんな仲良く

オススメのパンの食べ方について

語り合いましょう!

まぁ食べ物の話なら

何でもOKです☆

アバター
2013/06/19 19:13
サークル入ってください!
「なっちゃんサークル」です(^O^)/
アバター
2013/06/13 21:44
おいしいけど朝から作る気ないですwww
私フレンチトースト大好きなんですよぉ~
アバター
2013/06/13 21:34
フレンチトースト!

朝はあれが一番かと・・・
アバター
2013/06/13 20:15
やったことないけどそれもおいしそうですね!
アバター
2013/06/13 20:13
ココア牛乳に浸す(゜ω゜*
アバター
2013/06/13 20:02
ツナマヨのパンもおいしいですよねぇ~w
食べ物全般好きなので全部おいしいとしか言えませんwww

シュレク・ド・フランス?
そこまでパンに詳しくないので分かりませんわw
アバター
2013/06/13 19:25
あの、内容のそれてすいません。
私はサークルを作りました。
それで、なっちゃんサークルとうったらでできますので、ピンクのボタンをぽちっとお願いします。

ちなみにパンはシュレク・ド・フランスがいいです☆彡
アバター
2013/06/13 19:04
パンの上にツナマヨネーズをのっけてはさむのが美味しい
アバター
2013/06/13 18:26
どちらもおいしいですよねぇ~
お腹が減ってきちゃいましたwww
アバター
2013/06/13 18:24
チョコパンにクリームのせて食べるのが好きですw
アバター
2013/06/13 17:50
ハムマヨパンめっちゃおいしーww
アバター
2013/06/13 17:47
友達申請しました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.