Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


白チューリップのメガ4本目。

画像

この間、白いチューリップのメガが咲いてくれました*
これでメガチューリップの白は4本目。
早速メガ鉢植の合成をしました。
メガ鉢植が出来ると嬉しいですねぇ(- -*)♪

でも、置けるアイテム限度数に迫っちゃってるんですよねぇ…メガ鉢植を置いているお部屋( ̄  ̄lll)
48個中46個まで来ております。

思えば昨年…カエルが好き故に、レア魚の"ケロケロカエル"を頑張って18匹釣って全てお持ち帰り。
それをずーっと飾っているというのが、お部屋をだいぶ圧迫してるなぁという気はしますねえ。
でも、気はするものの外す気持ちはないので、こればかりはどうしようもない。

となると、普通サイズの鉢植え辺りをしまう方向でしょうか。
四つ葉のクローバーの鉢植えとか、しまうの惜しい気持ちもあるのですけれども。
難しいですねぇ。

アバター
2013/06/14 18:51
えんたろーさん

専用の展示室、憧れます…!
でもお部屋を増やしてもアイテム限度数が…というのが難点ですね。
お花専用とお魚用と…作れるものなら作ってみたいですが。
いっそ、部屋数を増やすのではなくて、部屋数はそのままでアイテム限度数が上げられる仕様が出来ればな~と思ったりするのですが、負荷の事とかを考えると無理なのでしょうかねぇ。

ペイント、うっかりしていたんですが、でも急にハッ!(д゚||)と気が付きました。
そんな訳で今日は、かたつむりペイントを使ったコーデを投稿してみました。
青ガチャや無料ショップの大きめな家購入で残高が減ったので、コイン稼ぎも兼ねて。
アバター
2013/06/13 21:16
花の展示専用の部屋を作ってみたい気もするんだけど、
あんまり部屋を増やすのもなぁと思って、増やしてない状態です。
今は露天風呂の部屋、それから、ハロウィンとクリスマスがあります(^^)
釣った魚を集めた水族館も作りたいけど、
限界があるから困ったものですよね~。

昨日の、かたつむりペイント、指摘しようとしたらすでにされてましたね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.