Nicotto Town



ニコットさんがいた

潮干狩りに行く時に、バス停にニコットさんがいた。

せっかく一緒にバスに乗れると思ったのに、水着着るの忘れてて

乗れなかった(T_T)
 
いつになったら治るだろう。治るのかな?胸が重い。苦しい。

アバター
2009/08/07 08:54
おはようございますakiさん☆
It's ok ur not alone〜I do that a lot too lol
please feel better soon!
I won't be here for a couple of days so I won't be able to visit you
but when I return I'll come see you again^^
アバター
2009/08/07 00:35
辛い時はここでどんどん吐き出してね。
少しずつ軽くしていこう^^
アバター
2009/08/06 22:18
バス待ってたのにいざ乗ろうと思ったら水着着忘れてるとがっくりですよね…
気をつけよう><
アバター
2009/08/06 21:08
オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ
結構ニコットさんとの遭遇率が高いね^^
羨ましいよぉ~♪
治るよ!自分の体だし自分が一番信用してあげなきゃダメだよ!
私は治ると思ってるよ☆
アバター
2009/08/06 15:35
あ〜、一緒にバス乗りたかったですね;;
なんか、残念なことって何回も思い出しちゃいますよね…

私の場合ですが「もうだめだ。もう嫌だ。もう死にたい」
→「でもやっぱ治りたい」→「ぜったい治ってやる!」
という感じで少しず〜つ、ゆっくり上がっていって元気になれました。
そんで、治るにつれて、だんだん自分のことが好きになってきましたようー。
いや、自分のこと好きになったから治ったのかな…?

とにかく、ぜったいまた元気が出てきて嬉しいなぁ☆と思う日がきますから〜!
どうか、いつもここでakiさんらしい(ありのままの)ブログ見せてくださいです☆
アバター
2009/08/06 14:56
わ~いいなあ。まだお会いしたことないんですよ。

病気なおるってよ。そう聞いたもん。
きっと胸が楽になる方法がだんだん湧き上がってくるよ。自然にね。
アバター
2009/08/06 11:29
うん うさぎも病気の時(いまでも)そう思ってしまうよ。

ニコットさんにあえたのね! 日記もかけてるじゃない。がんばってるだから もうがんばららなくていいよお
アバター
2009/08/06 11:26
それは残念だ!!
俺、一回海の家の前で編集長だったか誰かピンクの人みかけたけど、
ものすごい勢いで走ってってビューンて飛んでっちゃったよ。およよ
本物の海とかぼけーっと眺めてたら気持ちが楽になるかな?
あれ、海、ちょっと遠い?
HAHAHA!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.