Nicotto Town


メルトのアジト


定番の鑑賞レースは


5月のレースはどっかの国の誰かさんのせいでなくなっちゃったんで、どうやらレース不足のよう。今週から毎日レース動画を見ている私です。

新しいレースがないと何を見てるかっていうと、我らがアストンちゃんがトラブルを抱えながらもぶっちぎりの優秀をして、チェッカー受けた直後炎上した去年の夏の鈴鹿1000㎞だ!
6時間あるレースなんだけど、これは私の定番の鑑賞レースです。
だからもう何十回と見てるんだけど、飽きないんだよねーこれがw  アストンちゃんの颯爽とした走り、路面温度50度故かたくさんのタイヤトラブル、KEIHINの大クラッシュ、当時キーパークラフトだった国本くんともちゅ山のデッドヒート、楽しくて仕方ない♪

今月のレースは今週末のセパン戦! どんなレースになるんだろうなあ♪
我らがアイドル、マクラーレンとアストンちゃんの運命やいかに!  楽しみ~(・∀・)♪

アバター
2013/06/13 22:44
LEAFGさん
バイクで8時間って、何人で走るの??
GTはね、結局のところ2人で走っちゃうことが多いけど
ドライバー3人登録できるようになってるよー
アバター
2013/06/13 22:02
鈴鹿・・・バイクだったら
8時間耐久かな・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.