Nicotto Town


ゆっちゃんぶろぐ


暑い・・・

今日はすごく暑かったですねぇ~。





30℃近く上がるとか何とか言っていたので、その通りでした。





今日、学校の体育の授業でプールがあったので取っても気持ち良かったです。





学校から帰った後、汗がすごく出てきて、





このままではクラクラして少しだけ熱中症になってしまう~





っとなったので、急いでエアコンをつけました。





そういえば、私、前、運動会の時、隠れ熱中症みたいになったんですよ~。





別に、自慢でも何でもないんですけど、(笑)





最初の校長先生とかのお話の時に、生徒はみんな立って話を聞くので、





立っていたら、急にまわりがゆがんで見えて、クラクラして、





これはやばい!倒れる!、となったときちょうど、退場!となったので、





ギリギリセーフでした。





どうしてああなったのかわかりませんが、立っていたからでしょうかねぇ~?





すごく不思議でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.