Nicotto Town


@金華山ω紅鯱@


ウエディングケーキスーツ


人魚姫の結婚式イベントで

ウエディングケーキスーツを獲得しました。

3階に上がれるようになるまで
結構時間がかかりましたね。

この服はなかなか豪華なのですが
着こなすのが難しいですね^^

アバター
2013/06/20 20:05
みょーに\\\お似合い  ケーキスーツ 可愛いにポチッ^^
アバター
2013/06/18 20:01
♪こんばんわ(・ω・)ノ今週もよろしくお願いします♪キャハ❤

最近inしてなくて、コメできませんでした><
すいませんでした(__)
アバター
2013/06/16 00:54
かわいいですね!

今日はありがとうございました)^o^(
またからんでください(・o・)

アバター
2013/06/15 16:23
こんばんは、お久しぶりです。
お返し訪問&ネム変のお知らせです(✿- ◡-))

 ヰゥ菓 ⇒ ちゐずけーき。 となりました。

把握お願いしますm

多忙なためなかなかぃnできません...。
もうすぐ期末があり、専門(看護)も入ってくるので
まだまだゆっくりぃnできないかと(泣

本当にごめんなさい><。
アバター
2013/06/14 20:34
いつも訪問ありがとうございます♪
私の伝言板にどんどんコメしてくださいね!
これからも変わらないお付き合いでよろしくお願いします☆*
アバター
2013/06/13 23:59
ワーイ ケーキだ
ウエディングケーキでも
普通のケーキでもいい
食べたーい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.