Nicotto Town



パンを食べるときのマナー?

昨日、ラジオ(J-WAVE)で

パンにスープをつけて食べるのは
マナー違反って言っていた。
美味しいのにね。
食べる順番的にダメなんだとか
スープ、最後にパンだからだって

アバター
2013/06/14 21:40
ハルさん、こんばんわ
そうそう、思い出した。国によってマナーが違うって
話もしてました。

かじゃさん、こんばんわ
なるほど♪最後まで残さず食べてもらえると
作り手として大満足!
よし。頑張って残さず食べよっと!
アバター
2013/06/14 17:47
でも、色々あるんでしょ?
イギリス流とかフランス流とか…
ある程度はいいんじゃないかなあ〜ヽ(^ω^)ノ
お店に合わせてかなきゃね♬
私はあんまりスープをつけたりはしないけど、お皿のソースなんかはパンで食べちゃうかな〜♬
アバター
2013/06/14 07:11
外でいただく時はある程度のマナーは守らなくては
と思いますがウチご飯では美味しく食べるのが一番^^
スープにパン浸して最後まできれいに飲み干していただければ
作る側としても大満足ですけどねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.