Nicotto Town



パンにつけるもの

    パンにつけて美味しいものは、たくさんあるね。

         ○ ピーナッツバター

         ○ マーガリン

         ○ 黒蜜

         ○ いちごジャム

         ○ ママレード

         ○ マヨネーズ

         ○ ブルーべりージャム

         ○ クリームチーズ

         ○ あんこ

         ○ 明太子

    みなさん、パンにはどんなものが良いですか。

アバター
2013/06/16 09:38
最近のマイブームはトマトなので、トマトジャムがお気に入りです(´∀`*)
アバター
2013/06/14 21:46
最近のお気に入りは
「黒ごまペースト」です
アバター
2013/06/14 17:24
基本がマーガリンですが、
気に入っているのが、マーガリンにシナモンパウダーをかけて、
さらに砂糖を少しかけるのがおいしいです。
カロリー高いのでときどきしかしませんが。
アバター
2013/06/14 11:40
キャベツとマヨちゃんがいいです♪
アバター
2013/06/14 10:17
昨日買い物に行ったら「プリンジャム」ってのを売ってました。

ひと瓶600円もしたので買いませんでしたが、あれつけて食べてみたいです。
アバター
2013/06/14 08:51
最近「なめらかホイップ」というクリーム?をつけるのがブームです。
定番のマーガリン・バターも美味しいですよね
アバター
2013/06/14 08:41
ピンクがハマってるのは
メープルジャムw
メープル味のジャムだよ
これがおいしいし、カロリーもそんなになくてgood!!
アバター
2013/06/14 08:17
takeru君おはよ!
俺は1枚はバター、もう1枚は蜂蜜を塗ってるよ。
冬は蜂蜜は固まっちゃうからチョコピーにしてるんだ。
イチゴジャムも旨いね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/06/14 05:11
私はマーガリンだけが好きです(๑╹ڡ╹๑)
明太子はご飯にはいいですよね(/ー\*)
アバター
2013/06/14 02:44
小倉とスライスハムこの組み合わせは絶妙です!

愛知県民人になれるかも!(^^;)
アバター
2013/06/14 00:30
いつもはマーガリンか、ベーコン&溶けるチーズだけど、
喫茶店ではあんこ&バターっていうのもあり♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.