Nicotto Town



ふりふり

おや、ほたるかと思ったら…… 変なもん捕まえちまったねぇ

もらったステキコーデ♪:141


かごに入った妖精さん。
歩いてふりふり、手を振ってぶーん。
お辞儀をしても座っても斜めに傾く運命。

仕様なんだとは思うのですが^^;
結構前の手って揺れるんですね~。
コーデ広場に投稿するとき、
アクションを「歩く」にしようかと思ったのですが
妖精さんをかなり振っていることに気づきまして^^;
で、「手を振る」に変えたのですが大きく振るはめに。
「うなづく」は頭の振りが早くてあまり好きじゃないし、
全身服だと「お辞儀」すると足が見えちゃうし。
結局「手を振る」にしちゃいました。

そして巡回の時にお庭の椅子に座らせていただいたのですが、
やっぱり妖精さん傾く傾く。

ええ、仕様なんだと思います。
でも、かごに入れられちゃった妖精さん、災難だわ~。
それでもかごと同じ角度に傾く芸の細かさ()。



しかし、なんだかこのかごに入った妖精さん。
私の嗜虐心を微妙に刺激するんですよね^^;
病んでるのかしら orz

アバター
2013/06/16 11:22
白馬の天使さん>
上下別々だとああいうこともありますよね^^
お花で隠すと全部隠れちゃいますし、あのままの方がステキですよ^^
アバター
2013/06/16 10:40
オハョウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪

いつもコメくれてありがとうです。
ご指摘のこと私も承知していますが、上下服別々のコーデでは、ああいうパターンもありますね。

お花で隠す事もできたけど、そうすると服が見えずに洋服の魅力が半減してしまうので、あえてあの形にしました♪
アバター
2013/06/15 19:53
コーデ投票ありがとうございます♪
美味しそうなケーキドレス着てたけど おやつで食べようと思ったら 溶けてきたから脱いだよww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.