Nicotto Town



早いでしょ(*ノωノ) イヤン

今日から始まったガチャ 目玉2個(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:26

この後どれだけダブるのかと思うと((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


なので今日のコーデは先取りですね(///∇//)
チラアイスクリームが溶けそう><

来月には短冊のイベントかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
お願いごと 考えとこうぅ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2013/06/14 22:27
ぴいのさん もう日課ですから お花に水をやるのと同じ手間です|ω・`)プッ♪

      東京は雨だったんですかぁ〜神戸は暑くてアイスクリームが美味しいです♪

      釣りね・・・・まったくやってません(`・д・´)*キッパリ
      一人だと絶対やらないんです 眠くなるし(*◔‿◔)ニョホ♫
      アシカの家族にも興味ないしね(;д; )ウニゥ
      でもハート形の水槽を飾りたいですねぇ〜い・つ・か(*ノωノ)キャー
アバター
2013/06/14 22:24
レオさん ゴロがいいね(;д; )ウニゥ 
アバター
2013/06/14 22:23
マメさん そろそろドリ券が当たるのかもぉ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

     青ガチャは2日目から地獄の修行なのです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/06/14 19:57
私も、初日に目玉2個@@
この先、うんざりするほど回すんだろうなwwwww

アイスも溶けそうな暑さなのかしら?
東京は2日連続の梅雨寒で、アイスどころではなかったよ;^^

最近、外出が多くて、釣りもイベントもあまりやれてない・・・・
守本さんは、釣りは順調かな;^^
アバター
2013/06/14 18:09
考えた・・・王子のタイトル・・・その名は・・・ドリ券王子w
アバター
2013/06/14 12:45
回したけど当たらないドリ券ばかり出ましたw

青ガチャ運が無いようです><
アバター
2013/06/14 02:38
く〜まちゃんさん シナモンちゃんにばっかり投票するから
         そう来ましたね(`・д・´)*キッパリ
         でもツバメはララだからぁ〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/06/14 02:37
deltaさん アイスクリームが美味しそうですよ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
     回してぇ〜〜〜〜〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2013/06/14 01:05
どれにいれるかなあ (;゚∀゚)=3ムッハー
鈴木君にトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2013/06/14 00:48
あ、回してない・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.