Nicotto Town



カエルを蹴っ飛ばしちゃった


冗談や比喩ではなく

暗くて雨が降ってる帰り道
ふと 足に何か当たった感触が・・・
とととと っと逃げていくなにか

追いかけて行って そのシルエットを確かめました
まあ おいつくくらいだから カエルだろうとは思ったけど

片手位の大きさのヒキガエルでした

う~ん 下を見てなかったんだ ごめんよ

○十年前に かたつむりを蹴っ飛ばしたことがあって
その時は自分で何をけったかわからなくて
たまたま目撃していた近くにいた人が
「かたつむりが~・・・」
と 悲鳴を上げたので分かった という・・・
この時は 見て確かめるなんてことはしませんでした
殻の割れたかたつむりなんて見たくないですもん><
かたつむりさん ごめんなさい

今回のカエルさんは 元気に逃げて行ってくれたので
不幸中の幸いでありました

あ 靴 洗った方が良いかな?

アバター
2013/06/18 01:50
>ら・ぼーんさん
カエルだのかたつむりだの
どれほど田舎に住んでいるのかと思われそうですが(笑)
アバター
2013/06/17 23:38
ぎゃ~~カ・・・カエルを~・・
こわい・・・そのてざわり・・じゃない・・・足ざわり・・・ゾゾゾゾゾゾ(-"-)

大丈夫ですか?靴・・・洗ってくださいm(__)m




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.