Nicotto Town



則巻千兵衛、ラオウ、etc ( ;∀;)


声優の内海賢二さんが亡くなられたそうです( ;∀;)
とても特徴のある震えた?声で
名前までは知らなくとも聞いたことはあるという方も多いかも

もうすぐ始まる銀の匙にも名前があったのにもう撮り終わってたのかな?

アバター
2013/06/23 00:32
ここのところ、耳馴染みの多かった声優さんの訃報が多いですね;;
ご冥福をお祈り致します。
アバター
2013/06/14 19:42
ほんとに残念でなりませんね‥
続く誰かにも期待したいです
アバター
2013/06/14 17:58
それこそヒゲをたくわえられてた頃の内海さんからすると
結構老けられた感はありますが…

昭和の名優さんが また亡くなられましたか…合掌。
アバター
2013/06/14 09:26
そんな・・・・。
子供の頃から大好きだった声優さんが、またひとり。。。
年齢も年齢なんだけど、声優さんて、歳が若いままな感じで…。
ご冥福をお祈りします。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.