Nicotto Town


社長のメモ超


ニコ題/パンの食べ方


にゃんの朝食は・・・・

トースト&コーヒーが基本にゃん!

目玉焼きやウインナーがつく時もあるにゃん♡

デザートにバナナやみかんが出る事もあるにゃん!


食パンにはマーガリンが塗ってあるにゃん!

ジャムを追加する時もあるにゃん!

その時の気分にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/06/15 05:50
今日はビワの収穫にゃん!
頑張るにゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2013/06/15 00:02
下戸なくせに・・・甘い物苦手だったんだけど・・・
最近 トーストに マーガリン塗った上に メープルシロップ塗るのが
マイブームです(*^▽^*)
アバター
2013/06/14 22:08
うんうん
ねこさんの朝ごはんは素敵ですね。
おいしそうです。
アバター
2013/06/14 19:31
今夜は良いTVがにゃ〜みたいにゃん!
にゃんは・・・・
早寝を考えてるにゃん♡

Z〜〜
アバター
2013/06/14 17:51
こんにちは♪

おぉ~トーストにコーヒーですか^^
洋風ですね♡

デザート良いですね~♪
私もフルーツが大好きです^^
アバター
2013/06/14 17:38
私も朝パンしたい!
基本的に前日のおかずの残りを食べるから…毎朝ごはんです(=`ェ´=;)ゞ

我が家はケチャップにチーズをのせて焼いたり焼いたパンに納豆を乗せて食べたりするのが流行ってます♪
アバター
2013/06/14 16:56
こんにちは(✿ฺ´∀`✿ฺ)
食パンには、たっぷりのバターを塗って食べるのが好きです♪
あっ…ピザトーストも美味しいですねw
でもオコチャマなので珈琲は飲めませんww

土曜・日曜は訪問お休みします(´。・д人)
良い週末を~ヾ(・д・。)
アバター
2013/06/14 15:02
パンはおやつだよ^0^

基本、御飯だから
お題むつかしかったな~
アバター
2013/06/14 13:26
金曜日は人が少ない気がするにゃん!
ゆっくりお昼寝にゃん♡
Z〜〜〜
アバター
2013/06/14 09:57
気分なのだろうか・・・?
冷蔵庫の中身の問題のようですね。
アバター
2013/06/14 06:03
リアではちゃんと食べませんが・・・入院した時は・・・
パンにジャムかマーガリン、果物に、牛乳飲めないからヤクルトにして貰ったことあります。
もう入院は真っ平御免です@@;
アバター
2013/06/14 05:41
なんと、ずいぶん贅沢な朝食・・・ネコマンマ・オンリーの清貧生活で修行を!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.