Nicotto Town



散歩が難しい


朝の8時くらいに散歩に行ってきました。

あつかった~~~(T-T)

もうこのくらいの時間帯だとダメですね。
もっと早くいかなきゃ。

暑くて汗だくになったので、帰ってきてから
水を浴びて顔を洗顔して着替えました。

べたべたで気持ち悪いんです~。
散歩に行く時間を早くするしかないですね。
がんばります!

アバター
2013/06/15 09:30
>さくらさん
今日はがんばって7時前くらいに出かけてきました。
にわか雨に降られましたけど、たいしたことなかったので
傘なしで散歩を決行!
歩いた~って気分になりましたw
アバター
2013/06/15 09:18
早朝のお散歩出来たら( ・∀・) イイネーーー!
お寝坊のさくらにとって、清々しい空気の中のお散歩は
超贅沢・・・[+д+]/ ムリダーヨ・・・><;

これからバラ園のお散歩に行ってきます。
心の栄養素!もう心が喜こんでる!!!hehehe
アバター
2013/06/15 04:45
>ほのさん
そうですね。早寝早起きしないと!
アバター
2013/06/14 23:43
はやおき
アバター
2013/06/14 16:26
>Mt.かめさん
そうですね。6時くらいまでかな~。
早くいかないと、ですね。
アバター
2013/06/14 13:31
そちらだと夜明けくらいの時間かなー、散歩にいい時間(笑)
こちらも今日は珍しく湿度が高いです(^◇^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.