Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


だいぶ元気^^

もののけ+背中のきらきら星ってちょっと思いがけない効果よね~

もらったステキコーデ♪:26

やはり、本と睡眠とニコタ三昧……が気分転換にイチバン。

今日はだいぶ元気です。
(……でも相棒が9時に出かけてったの気づかなかったけど)
とりあえず、洗濯、ゴミ出し、台所を洗ってPCの前にいます^^

そろそろまたシゴトが来る頃なので
遊べるのも今日・明日くらいまでかなぁ……


火曜に調子を悪くしてしまったので
社での仕事がまったく片付いてません。
……でも、ま、いいか。
土曜からまたがんばるし~^^



*****************************************
最近のガイドブックは、埼玉県でも近隣の市を集めて
カフェとかレストランの紹介をしてます。
知ってる店が載ってると、すごく嬉しい←

ついでに、水曜にあちこちイベントの下見をしたあと
ランチしようどこか連れてけといわれた店が載ってて
それもちょっとだけホッ
(ぃゃ地元民として……←選んだ理由は駅前なのに無料駐車場があるから)
イタリアンの店なんだけどカレーフェアやってて
ついそっちを頼んでしまった~
胃袋大丈夫かと思ったけど、ちゃんとしたカレーだったから平気だった。
まぁまぁ元気になってる証拠ですね

うーん、でも隣市のハーブガーデンのカレーの方が美味だ。

アバター
2013/06/22 04:39
はじめまして<(_ _)>ニコットさんのコメントでお見かけして、気になったのでこちらへ
書かせていただきます。

カレー美味しいですよね(´▽`)じゃなくて・・

IEの事なのですが、実はわたしも同じようにIE9やIE10が来て
うわー、仕様がだいぶ違う?!今までやっていたゲームで使えるかな・・・と
悩んで検索した末、元のIE8に戻す方法を発見して、平和に暮らしております。

何でも、ヤフーや智恵袋や質問箱によりますと
元がIE8でしたら、
インストールされてしまったIE9やIE10をアンインストールするだけで
自動的に前のバージョンに戻るらしいです。


手順の詳しいことはこちらに↓
Internet Explorer 9 をインストールまたはアンインストールする方法↓公式
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/how-do-i-install-or-uninstall-internet-explorer-9
アバター
2013/06/18 17:42
>吉乃さま⌒✿
17:41応募させていただきました。
オマケつきです~^^

どうぞご確認くださいませ。
アバター
2013/06/17 19:04
白ガチャのジェット機が解禁になりましたのでお知らせします
すでに出品済みで干しイモのリストに

M様 お約束の物よろしくお願いします♡
と書いてあります

時間のいい時に交換願います^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.