Nicotto Town



ニコガチャ


今回の青ガチャ、デザインが可愛いですね^^

毎度のように短パンだけど…これなら海パンにも使えそう♪w

今回のはコンプしたいなー^^

アバター
2013/06/27 17:05
そらさん^^
ハムスター、どんどん増えていきますね♪
チョコチョコ動くのが可愛いですし、手軽に飼えるのが良いところですよね~☆
アバター
2013/06/22 23:31
こんばんは☆
実は、昨日はまた新たにハムを買ったんですよ☆
ジャンガリアン 2匹、ゴールデン 1匹になりました☆
きっと、あと1匹増やしてゴールデンも2匹になりそうです☆
何匹飼っても、お小遣いの範囲で済みそうなのでもっと増えるかもしれませんwww
アバター
2013/06/21 19:48
みかっぽさん^^
残りは目玉の帽子だけですが、それを出すのがなかなか難しいですね~;
そらも長くなりそうです(>_<)
アバター
2013/06/20 12:17
最近、青ガチャコンプ難しくないですか?

前回のは約1ヶ月回し続けました^^;
今回もどうやら、長くなりそな気がします^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.