Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ケーキコーデ

ネズミがかじったので半額でいいです。

もらったステキコーデ♪:27

ネズミがかじったので半額でいいです。

だから5000万円ね!

アバター
2013/06/15 23:14
>和子さん
たしかに^^;
普通、そうだよね^^;

>ひとみさん
ありがとです。自分では「おもしろい」
なんだけどなぁ^^;
アバター
2013/06/15 11:10
これ!かわゆいですよね~^^
ネズミとのコラボ( ・∀・) イイネ!
アバター
2013/06/15 10:42
かじったものはいらないww
アバター
2013/06/14 22:08
うーん、おもしろいが伸びないなぁ・・・orz

>ケイト☆さん
赤いのはエプロンですよ^^; ちょうど足が
隠れてよかったです。
元値が1億円ですからね、ちとお高いです^^

>なぎささん
やはり半額に釣られましたか^^
常にウケ狙いですが、どうも上手くいかない
ようで^^; 次がんばります。

>誠さん
衛生面はこの際ムシします^^;
ケーキは駅前で売ってる1個105円(税込)のですよ。
これを売りさばいて大儲けです v(^^)v

>志維さん
普段の1億円からしたら5割引きなのでお得です☆
私がトッピングですので、ロレックスを預けてください。
すぐ逃亡しますw
アバター
2013/06/14 15:52
たか!!!!

ってトッピングでねこうさぎさんがついてるのね?wwww
アバター
2013/06/14 14:35
衛生面からみたら、ネズミ齧った時点で売っちゃアウトだろうww
ってか元値1億のケーキってwΣ(゚Д゚;)
きっと金粉とか烏骨鶏の卵とかジャージィー牛の生クリームとか惜しげもなくふんだんに使ったケーキなんでしょうねw
アバター
2013/06/14 14:20
半額セールに直ぐに飛びつく私・・
それにしてもコーデ可愛すぎます^^v
アバター
2013/06/14 13:06
かわいいー
足下の赤いスカートもいいですねえ
頭のいちごもいいね。
鼠齧っても…たかっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.