Nicotto Town



卒乳のその後

皆さんお待たせしました!
え?
誰も待ってない?
そんな殺生な!!
ってことで?いってみよう!

3日目(6月6日)
3時ごろに度起きるもののちょっと泣いてそのままご就寝
これはいけるか!!!

4日目(6月7日)
初めて朝までご就寝!!
わぉ!
祝!!卒乳!!!

5日目(6月8日)
卒乳!と思ったものの3時ごろ起きて泣いて寝ました
無く時間も短いしやっぱり昨日で卒乳ってことでww

という感じでちょっと起きて泣いて寝るを1日1度はするくらいになりましたが
卒乳完了!!!



長男のときは寝入りに要らなくなったら即朝まで!って感じだったので
この日ってのがイマイチですが無事に卒乳で来ました


報告遅くなりましたがみなさまありがとうございました^^

アバター
2013/06/17 14:51
■ぷりんさん
お待たせしました!
というか待ってくださってありがとうございました^^

寝る前のおっぱいなしだと泣くので放置!!ですねぇ
泣きつかれて寝さすって感じですね
ぷりんさんのお宅の卒乳がスムーズにいくといいですね^^

私の体験なんかが励みになったなんて嬉しいです♪
アバター
2013/06/17 14:49
■瑠華さん
ありがとう~~~!
自分のお乳サイズアップしたのに見慣れすぎて元に戻るとこんなだっけ・・・・
って寂しくなるよねwww

うちもご飯はがっつりたべるよ
下手するとおにいちゃんより食べるときがあるんだw

オムツこの夏にとるんだ!
うちは来年でいいかな~って思ってるよ
でも朝オムツ確認したらカラカラのときがあるからとりやすいかな?って思ってますw
オムツ取れたら教えてください!
アバター
2013/06/17 00:01
待ってました!! 卒乳のその後!!!

無事に卒乳できたんですね(*'∀'人)ワォ☆
おめでとうございます♬♫♬

夜中に起きないと、ラクになりますよね~^^
うちも夜中に1~2回は目を覚まして泣くので
早く朝までグッスリにならないかなぁ… と思ってます^^

寝る前のおっぱいがなしになると、どうやって寝るのかな?なんて心配もありますが
シータさんの卒乳完了のお話が
約1ヶ月後に実行しようとしている我が家の卒乳の励みになりました(▻‿◅❀)
ありがとうございます✿
アバター
2013/06/15 10:12
よかったですね~~~
でも、育たない(?)自分のお乳にがっかり度が←

卒乳が終わるとがっつり食欲で、娘と違う量をたべるので、いまだに戸惑っていますw;
シータさんトコはどうかな?w

つぎはオムツだね~~~
難しいそうだけど、この夏でとれるとオムツ代が浮くので(金銭問題は我が家では重要(○´艸`)
がんばろうとおもってます(`・ω・´)
アバター
2013/06/15 06:36
■麻衣さん
ありがとうございます^^

息子さんは完全母乳なんですね!
こんな私の体験ですが役に立ってくれたらいいなぁw
卒乳するぞ!って決めたら気持ちをぶれさせないのが肝心ですよw

そういえば娘さんは卒乳されたのかな?
アバター
2013/06/15 06:33
■のろこさん
ありがとう!
卒乳するときって決心をゆるがせないのが大切だよねw

長女ちゃん夜おっぱいが先だったんだ!
珍しいケースだねw
朝まで寝るようになるのはまだまだ先かぁ
多分うちもそうだとおもうなぁ

子育てってそのとき一生懸命だけど過ぎるとすぐで忘れちゃうよねw
私もそうだから良くわかるよw

ブログ待っててくれてありがとう!
早めに報告出来てよかったよ~^^
アバター
2013/06/15 06:29
■紗月さん
ありがとう!
楽になったようななってないような
よくわからない感じだよ~w

卒乳するときは親の決心しだいだから案外あっさりw
アバター
2013/06/15 00:38
お疲れ様でした&卒乳おめでとうございます(^^)✿

ママのおっぱいは気持ちも落ち着いて 生活の一部になってるので
無しになる事に 徐々に慣れて貰うしかないですものね(^_-)

息子ちゃんはまだ3ヶ月ですが 今のところほぼ完全母乳なので
後に卒乳する時の参考になりました☆
その時は私も対応頑張りたいです(^ー^)
アバター
2013/06/15 00:16
今、自分の過去ブログ読んできたらやっぱりお昼のおっぱいが先に卒業してたみたい^_^;
たった3年前のことなのにもう記憶があやふやだわ~(笑)

あ、それと言い忘れたけど・・・卒乳ブログ、待ってたよww
アバター
2013/06/15 00:09
卒乳、おめでとう~!!
頑張ったねw

うちの長女は先に夜のおっぱいを卒業してお昼寝の時だけおっぱいだったんだけど、お昼寝をしなくなって卒乳って感じだったなぁ。
長女も卒乳したら即朝まで!って感じじゃなかったよ。朝まで寝るようになったのはだいぶ後だったなぁ^_^;
アバター
2013/06/14 19:17
卒乳おめでとう~。
これで少しは楽になったかな。
でも、案外あっさり出来てびっくりしたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.