Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


かたつむり。

雨が上がった。

もらったステキコーデ♪:24

この間、ようやく青ガチャ51弾コンプ出来た!わーい(- -*)♪
と思ってコンプ記念に51弾アイテムで固めたコーデを広場に投稿。

…したつもりだったのですが"かたつむりペイント"の着用を忘れていましたΣ( ̄ロ ̄lll)
そんなこんなで今回は"かたつむりペイント"さんを使ったコーデを。

いやはや、うっかりでした。

アバター
2013/06/15 18:31
えんたろーさん

つけました。かたつむりペイント。取りあえずこれで一安心な感覚です。
せっかくゲット出来た以上はやっぱり一度は着用しておかないと勿体ない!な気持ちが。
コンプ後からでないと、その弾のアイテムを身につけたくない派なのでコンプ遅れると使い損ねそうになるアイテムがちらほらです( ̄  ̄;)
使ったつもりで忘れているアイテム…ありそうですねぇ。

投票有難うございました!
アバター
2013/06/14 20:24
こんばんは。
ついてますね、かたつむり。
色使いが綺麗なので、「きれい」に一票です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.