Nicotto Town


不知火四世


禁煙6日目

 
 今日はしんどかった。。イライラしっぱなし。狂暴になってた。。
    情けない・・・・・・
  知らん間に八つ当たりしてたかも・・・
        ごめんなさい。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター
2013/06/15 18:07
>misa♪ちゃん(娘の方なので・・)
   あんがと。しかし、母娘で、微笑ましいですな^^
アバター
2013/06/15 16:51
禁煙て大変なんですね。
頑張って下さい!(*╹◡╹*)

 by娘
アバター
2013/06/14 23:04
>まゆさん
  今も吸いたくてたまらんのです・・
    サクサクミルキーてなんやろか??飴??
アバター
2013/06/14 22:40
大変そう・・・
自分はタバコは✖ですが サクサクミルキーが止まりません゚(゚´Д`゚)゚
楽天で箱買いするし・・・
なくなるとまじで禁断症状が出ます

(,,゚Д゚) ガンガレ!
アバター
2013/06/14 22:18
>サファイヤさん
  今日、リアで出会ったすべての人です。

>香っ子
  わちょちょーーい

>みなみちゃん
   ぽっ
アバター
2013/06/14 22:01
誰に謝ってるのかな。
アバター
2013/06/14 21:11
あほ~ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
反省するなら あたるなぁー(他人事w
アバター
2013/06/14 20:06
あははw
ふぁいと^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.