Nicotto Town



お花を頂きました


朝は雨模様だったので、合羽を着て自転車通勤しました。でも合羽の中は汗だく。まるでサウナスーツでした。
 昨日のイベントで、一年ちょっとの仕事に区切りがつきました。思ってもいなかったことに、職場の同僚たちから今日になって立派なお花を頂いてしまいました。私の方がご迷惑をかけたことも多かったのに、申し訳ないみたいです。この場でもう一度改めてお礼を言わせていただきます。ありがとうございました。

 早めに帰宅できたので、明日の乗馬レッスンに備えて鞍のお手入れ。実は今使っている馬場馬術用の鞍は修理に出してしまったので、初心者の頃に購入した総合鞍を久しぶりにお手入れしました。障害競技用の鞍に近いので、実はずいぶん形が違います。こちらの方が軽いので、馬くんたちはこちらの方が好きかも。明日使うのがちょっと楽しみです。

 先ほど、オルフェーヴルの出走回避のニュースを知り合いから教えていただきびっくり。宝塚記念が難解になったかも。

アバター
2013/06/15 21:02
461oceanさん、ありがとう。
今後のローテーションは白紙、という発表でしたね。どうなんでしょうね。
アバター
2013/06/15 20:52
オルフェは凱旋門賞に間に合いますかねぇ。
アバター
2013/06/14 21:45
ましこさん、ありがとう。
お花を頂くのはやはりうれしいですね。猫くんたちにかじられないよう気をつけなくては。
鞍によって、乗り方も微妙に変わります。面白いです。

オルフェくんは、鼻出血みたいです。大したことないといいのですが。
軸が一本無くなった感じです。伏兵が来そうな予感。
アバター
2013/06/14 21:37
こんばんは。お花は頂くとうれしいもんですね。
鞍にもいろいろあるのですね。馬くんとの折り合いも楽しみですね。
オルフェの回避初めてしりました。
対決も楽しみにしていたのに残念ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.