Nicotto Town


毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪


昨日

スキー旅行に行ってきました☆
北京留学中最後の思い出としてみんなでスノボー!!

中国でのスキー場は、人工雪で出来てましたw
コトハもびっくりw

だって、まわりは緑に囲まれてるのに
自分達が滑ってるところだけ白いんだもの……
なんか不思議www

すごい勢いでターンできなくなってそのままスピード上がってしまって、やばいやばい!と思ってたら進行方向にボードの女の子が止まって、もちろんドーンするよね。
なんとか本人は避けてボードの先だけの衝突。

何故か俺だけ吹っ飛びーの。

頭ぶつけーの。

リフトでの記憶飛びーのΣ(´Д`lll)

『あれ、なんで俺スノボ?』

とか思いつつ女の子に謝罪して。

大丈夫か聞くと、大丈夫ーとか言いながらルンルン顔で滑っていきました。

ムキー!!!!!!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.