Nicotto Town



美味しい水

   全国各地には、美味しい水がたくさんあります。

       ○ 南アルプス天然水

       ○ 日田天然水

       ○ おいしい水六甲

       ○ 霧島連山の天然水

       ○ 高牧の森の水

       ○ 四万十の水

       ○ 熊野古道の水

       ○ 甲斐のやさしい天然水

       ○ おいしい水富士山

       ○ 奥軽井沢水の故郷

    みなさん、どこの水がいいですか。

アバター
2013/06/19 08:24
熊野古道のお水って飲んでみたいですね(^-^)
アバター
2013/06/16 00:45
富士山の水は飲んだことあります。
冷たいお水はのどが渇いているときにはすごく美味しいですね^^
アバター
2013/06/15 22:04
違いの分からない男ですw
アバター
2013/06/15 20:51
南アルプス天然水を買うことが多いです^^
アバター
2013/06/15 08:24
takeru君おはよ!
俺は山の湧き水を直接飲みたいな。
市販されてない水。
冷たくてスッキリしてて旨いんだよな~。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/06/15 05:53
日本のお水はやわらかくて、どれもおいしいですね~
南アルプス天然水を飲むことが多いかもw
アバター
2013/06/15 02:05
六甲の美味しい水かな・・・

外国産はビミョウに下ります・・・(硬水、軟水で違うものか?・・・)
アバター
2013/06/15 00:23
よく飲むのは 南アルプス天然水です♪
四万十の水とか飲んでみたいです(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.