Nicotto Town



夏支度は出来た

 今日も暑そうだったのでこの間100円ショップで買って来たスクーター用のカバーを今シーズン初めて被せた。 薄っぺらいので効果は分からないけどスクーターが直射日光を浴びる事は防げるだろうと思うし。 そして夕方、そのカバーを外して外出。 今日は町内の散髪屋に髪を切りに行った。 暑くて仕事中とかに汗が止まらないので頭をスッキリさせたいので短くしてもらいました。 服も夏服だし一応今年の夏支度は完了...と。

アバター
2013/06/16 14:11
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 先週辺りから夜も気温が下がらなくなったり
急に夏らしい天気になりましたね。
家で着る服もジャージだったのが半袖半パンに
アバター
2013/06/14 23:57
最近急に暑くなりましたね。
夏の支度、着々と進んでいるようですね。
僕も半袖シャツで通勤してますよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.