Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


無料C1点が P限定やレア5点に!


こちら出品
おっきなイチゴ 【Red】(無料)


相手応募
和かんざし(薔薇) ~2010~  【Purple】(有料)
浴衣 (パピヨン)  【Purple】(有料)
メガマンドラ (ハッピーピンク)  【Pink】(有料)
一緒についてく チョコどうぶつ  【White】(有料)
ホタル草の ランタン  【GreenYellow】(有料)

なんだかとっても得した気分です♪

交換者様、(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス

アバター
2013/06/15 12:05
にゃー!
友限じゃないブログなのに教えてくれてありがとうなの。
アバター
2013/06/15 01:40
うわーおっきなイチゴがwww
素敵な応募があったようで良かったですね~^^

メガランプ(青)希望…そか、逆にそれで行くか!w
アバター
2013/06/15 00:38
たらさん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

求めには「メガランプ草(青) 1点即決
その他 P限定品 Pガチャ人気品 」
とだけです。

おっきなイチゴは存在感があって、とてもかわいいので、かなり人気品なのは知っていました。
ゆこたんはこれをどうやって入手したかも忘れちゃったのですけどw
お気に入りだけどまだ1つ所持しているので、大喜びで交換させていただきました♪
アバター
2013/06/15 00:33
KIKIくん こんばんは

ネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
こういうこともあるんですねぇ
アバター
2013/06/15 00:33
フリマの師匠! 幻夢さん こんばんは。

ねっ、ねっ!
これは神応募ですよね?
いいのかしら??(;´Д`A )って思っちゃいましたよ。
アバター
2013/06/15 00:15
すごいですー。おめでとうですー。
求めの書き方を教わりたいですー。
アバター
2013/06/15 00:01
そういうこともあるのですねーΣ(・□・)
アバター
2013/06/14 23:32
すごいいい~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.