Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<



今日はニコタでいいことが

ランプ草 青 手持ち完成

ランプ草結構植えたので 私としてはレア種を拾えた方

で1番最初に植えたレアがメガり ♪ がそのあとが長かった

それからは全くメガらず 種を使い果たし 最初にメガったのはきれいなので

収穫せずに農園のすみへおいておき せっせとランプ草を植えて 

やっとたまった6個のうち

5個を蒔き… 結果昨日は泣いちゃいそうでした。  

1個残した種も もういいやと適当に蒔き 今日それでも祈るような気持ちで

あっメガってる レア 1 と普通のランプ草 4で植えて 青のみ巨大化

わ~ (^^)/▽☆▽\(^^)

収穫せずに残しておいたもう1本のレアを引っこ抜き 合成 
めでたく手持ちが完成しました。

忘れちゃいそうなのでこっそりここに
あのね 合成したら みらくる おきたんだ  レアでミラクルだよ~☆
内緒にしておこうと思ったけれど… せっかくこんな 良いこと忘れちゃいそうなので
未来の私の為に書き留めておいてあげますw
きっとちかいみらいに レアでミラクルおきたのはいつだっけ?なんだっけと思うあなたのためにww


欲しかった 背景フリマ成立

黒ガチャ目玉アイテムと1:1で求めても 応募いただけず 

応募しても振られ続けた背景

今日ダメもとで求めに書いたら 応募が 即交換するを ポチッと で
めでたく成立(^○^)

皆様に感謝☆感謝の今日でした<(_ _)>

リアは…


今週初め頃 PC Windowsをアップデートしたら?

メールが一切来なくなってしまった ほとんど楽天やAmazonのネットショップ系のものなので良いのですが たまに大事?なメールも来るので 

1日目は まぁこんな日もあるかで終わり
2日目は さすがにおかしいと思い始め
3日目に さすがにおかしい!と思い

アップデートしたことを思い出し ファイヤーウオールの設定のせい?? 
と考え 受信規則なるものを見ると Internetexplorer 拒否????
とりあえず 良くわからないものの 許可に変更 無事メールが届くようになりました。

アバター
2013/06/15 18:48
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
ランプ草の青手持ちなんてヾ(*゜▽ ゜*)〃スゴイ~!!
おめでとうございます^^
ミラクルの黒は見たことあるけど・・・青は初めて見るかもぉぉ~~~w
コーデも上手だし。。。感動です!!
アバター
2013/06/15 09:48
背景と青ランプが奇麗にマッチしてますね〜
絵になってますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.