Nicotto Town


かるめの愉快な日常


エロイ猫集会

画像

サークルの集まりで、
猫集会を行ったところ、
最初はきゃわいい猫で集まったのに、
途中で現れたエロかわいい猫ファッションに触発されて、
全員がエロかわいいを目指した猫になりましたww

ヒトリ真ん中にいるのは、餌ですw(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

アバター
2013/06/18 21:05
メス猫に狙われるオス猫。
これからメス同士のドロドロとした戦いが始まるのねヽ(´▽`)/
かるめさ~ん!!
勝つのですよ!!
勝って勝ってオス猫をGETするのです!!(笑)
アバター
2013/06/16 16:07
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
真ん中にいるのはエサだったのか~ww

平日にも関わらず、珍しく大人数でのオソロコーデ集会になって楽しかったねw
アバター
2013/06/15 06:14
あははっ
ネズミクンはやっぱり↓エサというより喜んでる状態?!

そうだったのか...w
アバター
2013/06/15 00:59
エサのネズミさんは食べられるのを
楽しみにしてると思われますw
アバター
2013/06/15 00:44
エロかわいい♡
ちょ~~ぅセクシーな猫ちゃん大集合だねぇ♡
こんだけセクシーな猫ちゃんに食べられるなら、ネズミちゃんも本望よねっ♡(o^▽^o)
アバター
2013/06/14 23:40
こんばんは。

猫集会あったんですね。。
真ん中エサなの?? ハーレム状態じゃなく??www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.