Nicotto Town


シルヴィー


潮干狩りイベント第2弾。


まずは、アサリ・シジミ・ハマグリは必要ですか?

前にもあったのに、又あるとは何事ですか?!

と、怒りつつ初日の収穫です。


真珠貝
ももいろサンゴ
みどりいろサンゴ
ホラガイ
シジミ

残り5回は、Cコインでした。


ほら~、絶対にシジミ出ると思った~(-_-)

アバター
2009/08/07 00:27
>しろがねさん

いいですね~。初恋のラブレター。
明日から、コツコツ頑張って集めましょうね~^^
アバター
2009/08/07 00:23
いっぱい出ましたね~^^

初恋のラブレターが一発目に出たのは良かったのですが・・・
あとは、シジミ2個とコインだけでしたよ・・・
ラブレターで運使い果たしたのかしら?w
明日から、ガンバルぞ!!ww
アバター
2009/08/06 15:53
>☆樹☆さん

真珠貝出たけど~ボトルのが、出てないもん~(T_T)
あっちのが、出にくそうやん?前も、ボトルラブレター出にくかったし。
お盆休み以外は、通いまくらないとアカンね^^;

花火、私も見てないねん^^;綺麗なんかな~?
アバター
2009/08/06 15:48
シルヴィ-さんは早速 真珠貝とは!すごいやん^^
私も真珠貝を狙いに潮干狩りに行きましたが・・・
ボトルのは2つ共出ましたが・・・
後はサンゴとコインとおなじみシジミ。。( ´艸`)
またビ-チに毎日通わないとね^^
あっ・・・シルヴィ-さん花火見た?昨日は見ずに落ちましたので私はまだです。
キレイなんかなぁ?
アバター
2009/08/06 15:09
>rubyさん

でも、シジミは前に山ほど出ましたからね^^;

コンプ、目指して頑張りましょう!
アバター
2009/08/06 15:00
初日から5つも獲得とは素晴らしい!
私はホラガイのみでしたorz
今回こそはコンプしたいんですがこれも運ですよねぇ(・ε・;)
アバター
2009/08/06 14:02
>ティラミスさん

この3種類、いりませんよね~。

お互い、コンプ目指して頑張ろうね!(^O^)
アバター
2009/08/06 14:00
コメントありがとうございます^^
私もアサリとかばっかりでした。。。
新しかったのは2つしか出なかったです・・・
がんばりましょう☆
アバター
2009/08/06 13:24
>のんべえさん

だって~(-_-)いらないんやもん~。

真珠貝、綺麗ですよね~^^
早く、「ボトルに入った初恋ラブレター」「ボトルに入った宝の地図」
「あの夏の空き缶」が出るといいな~。
この3つで、コンプなので~。
アバター
2009/08/06 13:13
オイラも真珠貝ゲットしたよー。
じっくり楽しみましょう。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.