Nicotto Town


ニャンデイ


青バイク✿

フロント、ここじゃないじゃん。支店長ってば(^_^.)

もらったステキコーデ♪:84

白バイクは、知ってますけど、青バイクって、あるのですね。
初めて見ました。

違反取り締まりの、警察のバイクですが。
白バイクは、しょっちゅうとは言い過ぎだけど、去年、しこたま見ました。
旦那の単車に乗ってる時です。

あっ、なんか、車が逆走してるのかな?
ふっと、見たら、ファンファン音を鳴らして、勢い良く、走ってる白バイクの姿を、何度か目撃。
朝のはよから、違反ですかいって。
白バイク大活躍♡♡♡

青バイクさんも、同じ役割でしょうが、今の今まで、知らなかったな~(^_^.)
ちなみに、単車の色もブルー。
うんうん。
今度から、私の知識に蓄えておきます。
車を運転しないから、まったく無知でございまして。。。。。

アバター
2013/06/15 21:47
意外に徒歩だと、分かりませんね。
でも、最近は、駅前付近で、何かあったみたいで。
覆面パトカーが目の前を、二台も、スピード出して、走って行きましたよ。

anji-さまの所は、他のとこへ、でばって行ってるのかも_(_^_)_
単車の後ろに乗っていると、時々、面白い物と遭遇します。
アバター
2013/06/15 21:40
ペインさまも、そうなんですか?
白バイも、なかなか遭遇しませんが、去年は週の何回かは、お見掛けました。

ちなみに、同じ場所で、捕まる人の割り合いも、多いです。
違反しやすい場所なんでしょうね。
アバター
2013/06/15 21:29
青バイクって 見た事無いです~
何時も 徒歩だから気にならないのかしら
警察署が 近くに有るから サイレンの音は良く聞くけど 白バイも 最近余り見ません。
警官 サボってるのか~ (ノД`)・゜・。
アバター
2013/06/15 21:14
青バイク 存在知らず、まだ見たことないし 初耳です。
一生お世話になりたくないかも
アバター
2013/06/15 20:06
良かった~♡
けいちゃんも←ちゃんにさまを付けるのは、どうかと思いましたので省略(*_*)

白バイは見慣れているから、青バイクは新鮮でした。
アバター
2013/06/15 19:55
あらっ。
まあぽんさまも、知らなかったの(^_^.)
ちょっと、安心(笑)
私も、初めて見ました。

ちなみに、覆面パトカーも、最近、見ましたよ。
それも二台も。
同じ車種の車が、目の前を、猛烈なスピードで疾走。

まったく同じ色なので、えっ、ええ~って。
何か、事件が起こったのでしょうね。
私、目が悪いから、とうとう幻覚まで見るようになったと、真剣に思いましたわよ(p_-)


アバター
2013/06/15 19:47
まあ~っ。。。。
ノルマがあるのですか?

らおぽんさまが言う通りなら、早朝取り締まりにも、意味がある。
多分、この時間帯なら大丈夫だろうと、高をくくった人間が、いかにたくさんいるかって言う証拠。
それと、違反しやすい場所って、決まってますからね。

私の知っている場所で、常に警官が四人以上は、張り込んでいる、魔の三角地帯があります。
アバター
2013/06/15 18:37
へ~ 私も知りませんでした^^; みたいな~
アバター
2013/06/15 18:24
わっ! かわいい♥

えっ?! 青バイなんてあるんですか?
知らなかった・・・^^;
アバター
2013/06/15 16:47
違反キップは 売り上げの ノルマが あるそうです。

従って 年度末期は 売上を求めて 厳しく 取り締まるようです。
アバター
2013/06/15 12:11
リアでありそうな、黒地にピンクのイチゴ模様。
ピンクハウスなら、ありそうでしょ(^_^.)

月曜日に手術とは。
ご本人と、話せて良かった。
いつも一人で頑張っている友人だからこそ、心配なんだよね。

私も、grayさまと一緒に、早期回復を祈ります。
アバター
2013/06/15 09:02
きゃわいいね~♪
黒にピンクって色っぽい感じもたっぷしですにゃ~♡

長崎の友人が月曜に子宮ガン(初期)で全摘するとの事でした。
昨夜、他の友人が知らせてくれました。

遅い時間だったけど本人と話せて良かったです。
妹さんも関東からケアに来てくれてて安心しました。
ご主人は北九州に単身赴任で、旦那と自分の母親の介護もしている友人です。

いつも一人で頑張ってる友人!入院は一週間位と言ってたけど早期回復を祈りたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.